京都VOXhall Find your IDOL in kyoto

平成29年6月15日(木)京都三条河原町VOXhall
Find your IDOL in kyoto
~京都男子結成一周年ライブ~

出演:柳瀬蓉、REGiNA KiSS、京都男子、Pupure☆、Happy3days、京都flavor、MiNO、プリンセスやすこ

今日はプリンセスやすこがトップです。
8人の出演者で、トリは結成1周年の京都男子です。

19:00スタートで、予定は3曲だったのに、またまた1曲増やして4曲歌いました。
決められた時間をオーバーしては行けませんが、1発目明るい歌から始めました。

私はプリンセス、遠心力を制御せよ、お嫁さん、父さんの肩車を歌いました。

ラブラブラブ法、DVDケースだけは持ってきたのですが、中身のDVDが入っていません、残念でした。という事でお嫁さんと入れ替えました。

私はプリンセスは3:00、遠心力を制御せよ3:37、お嫁さん4:00、父さんの肩車4:20

この時間に、1枚づつDVDを交換する時間が追加されます。3分追加かな~、でいつもDVDを交換する時間に、名前を言ったり、告知を伝えたり、ラストだと、伝えて終わります。

3曲にすると、時間は余るし、4曲にすると時間が足りません!ちょい、超過ぎみで~す。まぁ、お客様に対してのサービスとして許して下さいね。

歌い終わったら、直ぐに着替えて、バーカウンタに行きました。
おぉ~、久しぶりに来ていました、未来のマネージャー。春は仕事が忙しくて来れなかったとの事です。

その間、朝日放送大阪のエンカメ、テレビ朝日東京の濃厚凝縮ドキュメント五分館、読売テレビノリノリマイノリティ、後1つテレビが来ました。

今年はすごい、67歳に成って、ボックスホールで、爆誕祭を開いてから始まりました。きっかけは名古屋テレビかな!

入口の扉の前に、大きな花束を飾って下さり、プリンセスやすこの絵を書いた、バースデーケーキ、精華大の学園祭にも来てくれた、ももこちゃんも花束を持って来てくれて、小さなお子さまの応援に、心からしく思いました。

だから、父さんの肩車、お母さんと歩く道、れんげのくびかざりの3曲、順番にジョイサウンドカラオケ配信をしますね。

テレビが来てくれて、私を紹介してくれて最高です。

父さんの肩車も、お母さんと歩く道も、れんげのくびかざりもみんな、生まれ来た幸せ、お父さんお母さんと過ごす喜びを歌い、れんげのくびかざりは、おじいちゃんおばあちゃん達と過ごした春を歌っています。

未来のマネージャーに、沢山の話をしながらアイドルの歌を聞いていたら、あっという間に、トリの京都男子に成りました。

ファンからの大きな大きな花束を入口に飾り、お祝いのケーキももらっていました。
あら、私の爆誕祭に似ている、私6年かかったのに、京都男子早いですね~。

とっても可愛い京都男子、頑張って下さい。

歌が終わったら物販です。
物販テーブルをミノちゃんや、蓉ちゃんに譲って、しばしとんずらをしました。

未来のマネージャーとも別れて、木屋町デューイに向かいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー