読売テレビ特番ノリノリマイノリティ

読売テレビ10チャンネル」
   7月2日(日)15:00~16:30

〈特番ノリノリマイノリティ〉 

平成29年6月13日(火)西院ウーララで、ウーララ17周年イベント
「キャプテンパニックプレゼンツ」
〈キャプテンパニックと不審な夜第15夜〉
 
キャプテンお世話になりました!
ウーララさんご協力ありがとう!
 
Theジャンパー、ズルムケ直樹、プリンセスやすこ、baychimo

わぁ~い!、わぁ~い!
3年間待ち続けこがれていた
読売テレビがやっと来た!
やっと来たよ~。

読売テレビの見学に行った時は、姪がまだ小学5年生の時、田舎のいとこの姉弟と2人と私と姪、後1人いとこの娘がいたかな~、4人か5人で、読売テレビの中を見学しました。
見学は、とっても良かったのを覚えています。

とにかく今回、読売テレビからのオファーがあり、liveの収録で、指定された日が、キャプテン主宰の不審な夜15夜です。

まず、朝から、プリンセスマーガレットのお片付け、もう必死に、片付けました。

13時にお約束していた、スタッフが、プリンセスマーガレットにやって来て、撮影の準備をして、そして全員で京都に向かいました。

スタッフの男性と女性は、大阪芸大卒業です。すご~い!芸大やで!、東京から来られた女性もいました。ハードな仕事、頑張って下さいね!
構成作家さんも、ディレクターさんも来て総勢5人。

女と男の市川さんとも合流して、西院ウーララに着いた時、まだ戸が空いてませんでしたが、うろたえてあわてていたら、音響さんが来て、中に入れてくれました。

リハーサルをチャチャと済ませ、歌う準備をして、本番です。

トップで私が歌いました!
私はプリンセス、走れプリンセス、遠心力を制御せよ、お嫁さん、ラブラブラブ法、父さんの肩車、お母さんと歩く道で、30分の時間をたっぷり歌いました。

歌詞、あい変わらす飛ばしました!
ラブラブラブ法、ラブラブ愛ラブを歌うか悩み、間違わないように、ラブラブラブ法を選んだのにね~。

歌い終わって、予定のカットを納め、キャプテンのカットも別途撮って、スタッフと一緒に、プリンセスマーガレットに戻りました。

みんな終わって、全員帰ったら、衣装を脱いで、緊張がほぐれた途端、バタンキュウと、直ぐに寝てしまいました。

観てね~
読売テレビ10チャンネル」
   7月2日(日)15:00~16:30

〈特番ノリノリマイノリティ〉


MCは、南海キャンデーズの山里亮太さんとしずちゃん

ゲストは、ミッツ・マングローブさん、酒井藍ちゃん、すっちーさんです。

リポーターは、女と男の市川さん

マイノリティのゲストは、見てのお楽しみ~です。

プリンセスやすこは1番に登場で、エンディングにも出るから見てね!見てね!

さぁ少しお話します。
スタジオ撮影は、難波でMCさん達、ゲストさん達一同集まり、収録がありました。

私は道に迷い、千日前をさ迷って、西心斎橋とあわせて40分ほど歩きました。とにかくたどり着いたら、安心しましたね~。

ゲストさん達に、もっともっと絡みたかったけど、あっという間。

しかし、しかし、タクシーをチャーターしてくれて、よしもとのお偉いさんが、見送りしてくれた時、難波花月に出して下さいと、頭を下げてお願いしました。

理由は、エンディングに私が飛び出した時、酒井藍ちゃんとすっちーの顔を見た途端、難波花月の舞台に出たいと、思う意識が降りて来ました。

ふうって~、思いました。わからんけど思いました。
座長の酒井藍ちゃん、宜しくお願いします。

ラジカセ持って、プリンブリンと歩くだけでいいです。それだけでいいのです。

おちゅーんliveでそのお話ししたら、よしもとの芸人さん達みんな出たいと思っているのに、出られないのだよと言われました。

私は、また物凄い事を言ってしまったと、思いましたが、なんでもチャレンジあるのみ、お偉いさんと会えたのが、チャンスと捕らえ、チャンスの神様の前髪を掴みましょう。つかみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読売テレビ見ました

スゴイ、60代であのパワー、難波グランド花月も出られると良いですね。
プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー