西院ウーララキャプテンパニックと不審な夜十五夜

平成29年6月13日(火)西院ウーララで、ウーララ17周年イベント
「キャプテンパニックプレゼンツ」
〈キャプテンパニックと不審な夜第15夜〉

Theジャンパー、ズルムケ直樹、プリンセスやすこ、baychimo

わぁ~い!、わぁ~い!
3年間待ち続けていた、読売テレビがやっと来た!、やっと来たよ~。

読売テレビ、姪がまだ小学5年生の時、田舎のいとこの姉弟と2人と私と姪、後1人いとこの娘がいたかな~、4人か5人で、読売テレビの中を見学しました。

只、今も引っ掛かるのは、手土産無しで行っただけが気がかりで、後で送りますといいながら、まだしていません!

お世話してくれた女性に、お礼せにゃならんと思いながら、早26年経ってしまいました。する気ないの丸わかりですね~。

とにかく、読売テレビのオファーがあり、liveの収録で、指定された日が、キャプテン主宰の不審な夜15夜です。

趣味会カラオケ部は、必然的にお休みです。

まず、朝から、自宅のお片付けです。
もう必死に2階から3階に持ってあがるもんと、1階に置いてある、色んな大きさのキャリーバックなどを、片付けます。

13時にお約束して、スタッフが自宅にやって来ました。自宅の撮影の準備をして、そして全員で京都に向かいました。

スタッフは大阪芸大卒業が2人いました。すご~い!、東京から来られた女性もいました。
構成作家も、ディレクターも来て総勢5人。

女と男の市川さんと合流して、西院ウーララには早く着いて、まだ戸が空いてませんでしたが、あわてていたら、音響さんが来て、中に入れてくれました。

リハーサルをして、歌う準備をして、本番です。
歌うトップは私!
私はプリンセス、走れプリンセス、遠心力を制御せよ、お嫁さん、ラブラブラブ法、父さんの肩車、お母さんと歩く道で、30分の時間をたっぷり歌いました。

歌い終わって、予定のカットを納め、キャプテンのカットも撮って、自宅に戻りました。

みんな終わって、全員帰ったら、バタンキュウと、寝てしまいました。

読売テレビ10チャンネル」
   7月2日(日)15:00~16:30

〈ノリノリマイノリティ〉


MCは、南海キャンデーズの山里亮太さんとしずちゃん

ゲストは、ミッツ・マングローブさん、酒井藍ちゃん、すっちーさんです。

リポーターは、女と男の市川さん

マイノリティのゲストは、見てのお楽しみです。

プリンセスやすこは1番に登場で、エンディングにも出るから見てね!

キャプテン、ありがとう!
お世話になりました!

ウーララさんありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー