濃厚凝縮ドキュメント5分館テレ朝東京

平成29年6月10日(日)0時30分~1時00分
テレ朝東京、濃厚凝縮ドキュメント五分館
なんてたって地下アイドル(プリンセスやすこ)

MCサンドイッチマン

6月10日(日)の夜、日曜日の夜に、片っぱしから、濃厚凝縮ドキュメント五分館の動画を探して、探して、探しあてました。

始まったら、ディレクターさんのこだわりの編集を見ながら、思い出しますね~。

東京から来てくれたディレクターは、なんと元大阪岸和田で、だんじりを担いだ人でした。

寝屋川駅で待ち合わせ、寝屋川市のキャラクター、はちかづき姫の絵画の前であって、はちかづき姫を撮りましょうと、勧めたら、京阪に撮影許可を取らないといけないのでダメと、即却下されました。

ドキュメント、意外と撮影許可を取らない駄目なんですね!難しいね!
許可を取らないと、トラブルが起きるんだと、実感しました。


ディレクター、2日間に渡って密着してくれました。
色んな場面を撮ったのですが、番組名の通り、沢山のVTRから5分間、5分間に圧縮しています。

内容は見てのお楽しみ~、きっと探せば、動画を探しあてられますので、探して下さいね。

ディレクター、かなり歩くのが苦手です。
でなもんで、タクシーを利用したりしました。
私は、普段は必ず歩きます。お金は大切です。今の私には余裕がないので、使うお金を決めたら、それ以外は使いません。

テレ朝を見て下さった、すずさん、コメントありがとうございます。

〈嬉しい言葉を載せますね!〉
テレビを初めて見させてもらいました。
若い子に負けず頑張ってる姿に感動しました!
これからも元気でアイドル活動頑張って下さい。応援します。

お返事を書くのが、遅くなりましたが、優しい言葉に嬉しく思っています。

ます、最初に云える事は、子供がいなかったから、できた活動です。
もし、子供が生まれていたら、とても叶わない事だったと思います。

子供をこの世に残せなかったから、子供に替わる、素晴らしい宝物に、私が生まれて感じた、五感の幸せを歌にしました。

親や祖父母の愛情、お勉強や、仕事の達成感、沢山の人の愛情を、歌詞にして歌いたい、歌って欲しいと願っています。

使ったお金も、また少しずつ返ってくると思うし、返ってこなくても、それは仕方ないので、惜しまないです。

今、会社に勤めていた時とは、違う生き方を選んで、大変良かったと思います。

18歳~60歳迄、一生懸命働いたから、今できる活動は、42年働いたご褒美です。
働かなければ、手に出来なかった幸せです。

若い人達の頑張りにも頭が下がりますが、
私も若い人に混ざって、歌える感激さえも、幸せだと感じます。

体に気をつけて、また新曲作ります。
今回は仮題、プリンセスの出世船か、プリンセス出世道?

北の出世船のプリンセスバージョンです。
わかんないけど、めちゃはまっているのです。

今ある男バージョンを、替えて歌いたいのです。

60歳~の船出と重なり、胸打つのです。
無我夢中というか、五里霧中のこの中で、どこにたどり着くかわからないまま、意地と我慢で生きているから、歌にしたいです。

私の応援歌にしたいのですが、それが皆様の応援歌にもなれば、嬉しいです。

人生は明るく考えると幸せです。

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー