木屋町デューイH29-13

平成29年6月7日(水)20:00~23:45木屋町デューイΗ29-13です。

今日も朝は遅めですが、午後1時~、時間刻みで移動、寝屋川→中之島→京都→寝屋川です。

出かける前に、デューイで歌う音源や衣装を準備から始まります。社交ダンス、東レ、朝日放送、デューイと順々にこなしてやって来ました。

まず、最初に貰って来た、朝日放送のエンカメのDVDをオーナー牧野さんと来られたアーティストさんと見ました。

私は、オンエアーの時に見ているので、あっという驚きはないのですが、やっぱり楽屋で、ドレスを着る衝撃は、圧巻です。

およよ~。
ぶっとい私が、ショッキングピンクのパンストをはいて、白のコルセットをつけてスッポリドレスの中におさまる絵は衝撃としか言えません。

お母さんが、社交ダンス仲間に、録画したからお家に遊びにおいでと誘われ、仲間と2人観に行って、かなり驚いたそうです。

あちゃー、母親に観られたか~。
しゃーないね。
これは、ちょいとお客様へのサービス映像です。
しかし、私も若ければいいのですが、67歳なんで、いらない映像ともいえますね~。 
しかし、おちゅーんカンパニー制作のバズルや、関西テレビのモテモテカンパニーの時は、水着美人が、1人いたり、2人いたもんね!

美しい美女がいて、それが水着なら視聴率があがるんだろうね!
私では、視聴率は全くあがりませんね~。残念でした~。

さぁ、私から始まりました。
プリンセスやすこ:走れプリンセス、遠心力を制御せよ、父さんの肩車

みのりちゃん:ゆいのチェリー、441、魔法の人
みのりちゃんにとって、ライブハウスで歌う事は、チャレンジだったみたい!その緊張が伝わってきました。
20代になって、知らない世界にチャレンジする勇気を、心から応援したいです。
これからもライブハウスで歌う事を、続けてほしいと思います。

渡辺良とシナモンズ:朝はパン、エブリバディ ニィース サンバリー ツウラブ、ストロベリーガール
ドラムは加藤さん、ベース飯田さん、ギター藤田さん、ボーカル渡辺良さんで、バンド結成されたばかりです。
今日は2回目の出会いでした。

フサイフォン:ボチボチ、歩いて行こう、RPM
10月28日(土)デューイの6周年祝に、スリーマンをするらしいです。RPMはレコードの33回転だと言うことです。
とっても良い歌だったです。良いやったな~と、余韻を楽しみました~。

今日も、1日終わりました~。
鉄のかぼちゃに乗って帰りました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー