令和2年年7月祇園シルバーウィングスセッション

令和2年7月16日(木)京都祇園シルバーウィングスセッションです。
午後8時から始まったと思います♪
私が行った時、ホストの皆様が演奏をしてました♪
★ヒールライクメイキングラブ
★CCストラップ
★AACCDDFGのコード
★ラブソング
★プリンセスやすこインスト告知
★フライミーツザムーン
★レッドバロン
★ブルースC
◇休憩
★カンタローブアイランド
★スローブルース
★カメレオン
★プリンセスやすこ告知2
★イズントシーラブ
★ジャストツーオバース

3月のセッションから、早7月久々のセッション、コロナの前代未聞の試練に、お休みが続きました!

ライブハウスでは、ずっと歌わなくて、歌えば良かったのですが、インスト、インストにチャレンジしてみたくて、ホストリーダーにお願いしたのですが、今回は無理でした。

私の歌無しの楽器演奏も有だと思うので、演奏して貰って、私が携帯で録画をしたかったです。

歌あり、カラオケ、ミュージックビデオあり、インスト有りとして、YouTubeで、色んなバージョンをアップしていきたいと思っています♪

トレビュートの制作にも入っていきたいです。
カバーしてくれる人を今探しています♪

誰がしてくれるのか楽しみです。
スポンサーサイト



TVの収録

令和2年7月13日(月)テレビの収録がありました♪

60歳で定年退職してもう10年、月日の経つのは早いのか遅いのか、11年前は、6月に異邦人の練習と録音をして、7月は桃色吐息を練習している時です。

退職して、放心状態のまま、眠り姫のように寝て、やっと歌手として生きる目標を見つけた時です。
失業保険の手続きを6月にして、7月から毎月1回安定所に通っている時です。

そして今、テレビの収録に、冠番組をつけているキング王様が、収録の合間の休憩時間に、椅子に座っているのを発見して、無理を承知で、私の持ち歌、リターンマイガールいじめ編のカバーを大竹しのぶさんに歌って欲しいとお願いしました。

なんか、この歌が非常に大切な歌だから、絶対広めたいというか、この歌を聞いて自殺する、少年少女がいなくなれば、私は本望だと思うのです。

この歌を聞いて、自殺を思いとどまる事になれば、歌手になった意味がありますし、作詞して良かったと思います♪

娘さんを無くして悲しむ親の気持ちを、娘さんに伝われば、非常に良いと思っています。
その意味で冠番組の王様に、今日はあえて大変良かったです。
私のトリビュートアルバムの第1歩です。カバー曲を誰にお願いするかでは、やっぱり大竹しのぶさんは最高です。

告知解禁になれば、番組名を書きますね♪
それまで待って下さいね。


プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー