読売テレビくぎずけに登場♪

平成31年1月13日(日)読売テレビ11時40分~12時30分の上沼恵美子&高田純次さんの番組くぎずけに、プリンセスやすこが登場しました。

今年のブレイクするアイドル大予想で、登場しました。
結果は40代50代がブレイクするとの大予想!
はたして、来年の1月にはどうなっているでしょうか!

40代、50代意外に穴場ですね♪

今は10代20代のアイドルが主流で、60代の私は異色であり、まったく予想外のアイドルですが、私を見て刺激を受けたのはまさしく40代!

まだ、俺もやれるという感覚ですね♪

しかし、40代うかつに足を入れると大変です。
収入が確定して、心配ないのなら安心ですが、やがて来る50代に向けて蓄えないといけないのです。
老化との戦いが始まります!

私は、しっかり60歳まで働き、退職金と年金を確保してから始めたので、良かったと思います。
退職金全額まとめて貰ったので、かなり税金を払いました!
年金形式にしたら、毎月のお金もう少し多かったと思いますが、みんな手にしてパァーと使ってしまいました。

40代50代、成功すれば良いですが、リスクが大きい年代でもあり、やっぱり律儀に働き、生活の基本を確保してから、チャレンジですね♪

アーティストとして生きる事は、早い方が良いのか、二足のわらじが良いのか、運もあってなんとも言えませんが、お金をつかむという夢は捨ててはいけません!



スポンサーサイト



平成31年木屋町デューイ

平成31年1月10日(木)木屋町デューイH31-1です。

ふたりのお正月を歌いたいので、自宅からアンサンブルの着物を着て、家を出かけました。
準備に1時間かかり、寝屋川駅から乗った電車は19:30の電車、到着は20:30分に着きました♪

★史朗さん:Say you won't let go (貴方は行ってほしくない)

★ゆきさん:ずっと真夜中でいいのに、ボーカロイド、真っ向勝負

★プリンセスやすこ:アイドルを探せ‼️、プリンスの雨傘、ふたりのお正月

★浜本ケンジ:ハイスタンダード、桃色のお前、春

平成31年が始まりました♪
来た若者は1999年の大学生でしたね!
甥の娘と同級生かも知れない年頃でした!

楽しい時間を過ごしました♪
プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー