東レに一瞬寄って来た♪





平成30年6月20日(水)14:45
社交ダンスが終わり、勝山中学の同窓会の出席ハガキを寝屋川郵便局で書いて出した後、朝日放送の担当者から、CDを郵送して欲しいとの連絡がありました。

母親が明日は弟の月命日だからというので、買い物に付き合い、お花を買って、100金のダイソーに寄り、地震で壊れたバケツや、ついでに足が痛い私の靴の中に入れる、インソールをちゃっかり買って貰いました。

家に戻って、汗をかきかき、依頼されたラブホのCDを探す事、1時間以上、無いんですね。

順番に棚のCDとDVD、半泣きになりながら探しました。
あかん、棚の整理整頓しにゃならんと、肝に命じるのですが、直りません。

いつも、切羽詰まった時間に、血眼で探します。


特に整頓、綺麗に揃えたいのは、写真データ、ジャケットデータ、後はTVのDVD、人に貸して返して貰えなかったDVDもあるのですが、これらは、要保管です。直ぐに取り出せるように、今度しよう!

後は、FM宝塚、FMはなこのCD、ハッピー夢ステーションのDVD、ライブハウスのDVD。

カバー曲用のCDカラオケ音源が60枚以上!
私の曲以外の外のアーティストのCD多数!
その中で、1番ぐちゃぐちゃが、私の歌のCD、DVD!

焦りまくって、ようやく出てきたCDを封筒に入れて、雨の中、朝日放送に戻って行き、ほっとしました。良かった!

時間は午後7時は過ぎてただろうか!
ちょい、東レに寄って、元後輩と、元職場に寄りました。

長い事、海外にいた、私の前に座っていたイケメンが、帰って来ていました。
とっても嬉しかったです。

明日からまた海外出張するというイケメンとそろって会社を出て、渡辺橋まで一緒しました。

私が60歳の時、38歳だった彼も今は46歳、私も今はもう68歳、12月には69歳になる!

私、もう25曲で、今26曲目を制作中、ブレイクするヒット曲が早く欲しいですね~!
とにかく、あと少し頑張ろう!もっと頑張ろう!
スポンサーサイト



関西発 歌謡曲応援の会第179回







平成30年6月19日(火)関西発歌謡曲応援の会第179回 大阪日本橋ポルックスシアターopen12:30 start13:00

10時半に淀屋橋で沢富美子さんと待ち合わせて、タクシーで日本橋ポルックスシアターに向かいました。

楽屋に入ると、あそう純さん、純さんのお姉さん、生駒尚子さん、美咲よう子さん、森川大輔さん、ゲストに浅田あつこさんが来られていました。

司会は水谷ひろし、山口りえ
★森川大輔:ハートマジック、夢時計、ありがとう、天空の城
★美咲よう子:恋かもめ、情炎、港のおんな、逢いたいよ
★沢富美子:雨がやんだら、時計、ほととぎす、愛の地平線
★生駒尚子:花の尚子の夢舞台、浪花の女房、河内音頭、うみねこ情歌
★あそう純:柿落とし、王将、河内の次郎
長、友情の漁場、みょうと夢
★浅田あつこ:泣いてもいいの、河内のからくち

会は、歌謡曲を応援、音楽の質を高める目的で、開催されていて、チケットは3,000円+ワンドリンクです。

森川さんのファンは黄色い声をあげ、終了後は入口で、物販、撮影とファンに囲まれていました。

美咲さんは、13周年記念で160人ほどの方々にお祝いして貰ったそうです。

富美子さん、今日は私をご招待してくれて、ありがとうございます。

生駒尚子さん、サンテレビの歌の宅急便の司会でお会いしました。その時私は、父さんの肩車を歌いました。

あそう純さんとは何度か会っているのに、いつも初対面のような気がしますが、今回はゆっくりお姉さんとも一緒にお話しできました。

浅田あつこさん、芸能活動25周年と言ってました。小学生か中学生から始めているのかな、私は60歳からだから、スタートがまったく違いますね~!私もおののく年齢から始めました。

1階~2階に続く階段に、京都男子、REGiNA kissさんのポスターを発見、アイドルが集まるライブハウスでした。
お客様は、ほぼ満席でした。

3時半過ぎて、終わって広い道路に出たら、大阪日本橋!久しぶり、久しぶりの日本橋でした。
21歳の頃は良く来ていましたが、もう47年も経っていますね~!
プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー