木屋町デューイH29-7


平成29年3月22日(水)木屋町デューイH29ー7です。

社交ダンスが13時~14:30迄あって、帰ったら、疲れてお昼寝、夕方18:00前バタバタと準備、DVDを適当に持って出れば、寝屋川駅前で、真白りょうさんとあって、そのあと19:00~1時間、淀屋橋でボイスマスターで、MCレッスン、今日も上手くしゃべれない。
ぎこちない!、もう、はがゆいけどしゃべれない。

社交ダンスは母親の見守る中で、ステップが乱れ、MCの発声練習も、あいかわらず、まだまだの発展途上人の、ろれつが回らない状態が、毎回いつまでも続きます。ゆっくりならしゃべれますよ!

20時に終わり、20:20分の特急に乗って、21:20にデューイに着きました。

待っててくれたのは、H28-29の時にあった、マッハ1ノットの皆さんです。

★マッハ1ノット
寝ても覚めても、単気筒ブルース、今夜君を独り占めにしたい。
ドラムは、福びょん21歳、ベース岩井隆広さん、イメージは、水野智広さんをほうふつとさせてくれました。水野君とも長くあっていないな~。ギターボーカルは山下君33歳です。

マッハさん達が、君を独り占めにしたいと、歌ったので、ラブラブラブホーを歌おうと思ったけど、なんとDVDがありません。適当だったからね。DVDがないので、残念ながら、ラブラブ愛ラブを歌いました。
★プリンセスやすこが、歌った順は、 私はプリンセス 、ラブラブ愛ラブ、父さんの肩車

★カトキットのアッケちゃん
 
幸せのお花畑、どなりつける命、サマーガール、夢
 

 あっけちゃんは、月1回はデューイで歌っています。月1回歌うのって、大変なのよね~。
歌うのは簡単だけど、それに集客がついてくる、これが、これが、私は重荷なんだよね~。
人を呼べる人は、これが、醍醐味で、舞台に出るのですが、私はかなりつらいです。
呼べる人はすごい、あっけちゃんはすごいです。


 Jonoさんカナダから来て、2年は経ってい

 
ます。 彼は29歳で長谷川きよしさんの娘さんと、結婚しています。
奥様は椎名林檎の舞台でフルートを吹いています。
デューイの上の階にミルトンというお友達のお店があるらしくて、建物入口の建て看板を見て、ジュノウさん顔を出した模様です。
ギター無しで来ても、ギターは貸してくれます。
彼はKHANTY(カンテイ)というお店を出町柳で、経営しています。
 
★JONOさん 
Dont  cry-SEAL、(ドントクライ)泣かない
HELLO HELLO (ハローハロー)やぁこんにちわ
DOESNT  RMIND-AUOIOSLAVE(ダズントリマインド)思い出さないで

ジュノウさん、お母さんがイタリア人なので、イケメンです。


スポンサーサイト



★なんでだってアイドル!?~挑戦という名のいきものがたり~You Tube公開しました

なんでだってアイドル!?~挑戦という名のいきものがたり~
hhttps://youtu.be/eq_hlcAP4cE



-★太田安子(プリンセスヤスコ)のYOUTUBEチャンネルはこちら!★-
http://www.youtube.com/user/yasukoota/videos
プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー