川崎Teen Spiritsでライブ

平成28年5月17日(火)川崎Teen Spirits(ティーンスピリッツ)です。
待良さんが、セッティングして下さいました。待良さんありがとうございます。
浅草のいとこの家で、出かける準備をして、川崎です。あと少しという処で、たどり着かず、不動産屋に飛び込み、住所を言って、教えて貰いました。オーブン間近に入店できて、衣装に着替え、軽くリハーサルも済ませ、開演時間を待ちました。
〈ライブ〉
佐々木遥さん:桜の下に、花水木、ガーデン、命の名前、20代の可愛いお嬢様で、開演前に楽しくお話しました。
イチロー16:永遠の16歳、外は雨(今日も雨、雨上がりの馬車道通り)、恋人逹のブログナード、夏いぜん(まつりばやし、夕立の後の縁側)、朝の風景(毎日が初恋)
プリンセスやすこ:私はプリンセス、走れプリンセス、遠心力を制御せよ、お嫁さん、西木屋町のメスライオン、父さんの肩車
待良さん:おとん残念です、乙女ばあさん(おかん京都のライブ)、愛よりお金、
最後、アンコールで、もう一度私はプリンセスをみんなで、歌いました。
待良さんが、アピールしてくれ、沢山盛り上げてくれまして、楽しく歌いました。
吉祥寺の時、ご一緒したお客様も来てくれました。蘇州夜曲を歌った女性のお客様です。
お嫁さんを歌った時、私のプリンス役をしてくれたお客様、ありがとうございます。終わった後の食事も用意してくれて、ありがとうございます。
投げ銭で、待良さんギャラを出してくれました。最後まで心使い感謝します。
帰りは、銀座線に乗り換える駅まで教えて貰い、無事帰れました。
日曜日から、火曜日迄の3日間の関東初ライブ、観に来て下さったお客様、ありがとうございます。
そして3日間泊めて下さり、浅草駅迄送ってくれた、いとこに感謝、ありがとうございます。
スポンサーサイト



東京大塚Hearts+「輝く無数のライト~大塚編」

平成28年5月16日(日)山の手線大塚Hearts+(ハーツプラス)です。
浅草のいとこの家で、化粧とヘヤーの準備をして、後はドレスとティアラだけ残して、午後3時、大塚に向かいました。
金髪頭で、大きな衣装ケースを持って、住所を書いたアドレス帳を見ながら歩いていると、ハーツプラスを探しているのですかと、声をかけてくれて、ハーツプラス迄案内してくれました。その方は、時間があるので、食事する店を探していたそうです。オープニングアクトの私の出番は早いので、オープニングには、戻って入場して下さいとお願いして、中に入りました。

「輝く無数のライト~大塚編」
今村大祐、小林未郁、en'paca(エンパカ)、THEゴミくず、プリンセスやすこの出演です。
リハーサルの時、大阪から新幹線でやってきた私は、高いお金を出して来たから、3曲では、少ないと曲数を増やして貰いました。ハーツプラスのスタッフ様、曲を増やしてくれて、ありがとうございます。
私はプリンセス、走れプリンセス、遠心力を制御せよ、お嫁さん、父さんの肩車。
歌い終わったら、私のセレクション歌詞集を来られたお客様で、ほしいと言われた方数人に、あげました。無事、オープニングアクトが、終わり安心しました。
エンパカさんや、歌の先生小林未郁さん、ザごみくずさん、そして呼んでくれた今村大祐さん、本命の今村さんが歌っている時、アナザ寂聴の歌の時に、二尺の着物袴で、坊主頭にして私は客席から舞台に上がり、大祐さんに花を添えました。まぁ大役を仰せつかり、無事果たして良かったです。
ハーツプラスさんは、DVDが使えて、大きな画面の前で歌えまして良かったです。
エンパカさんのメンバーの1人、脇腹の骨が折れている男性がいました。責任感が半端じゃないですね。すごいです。
皆様より、またまた少し早く店を出て帰りました。銀座線に乗るまで気が気では、ありませんでした。駅員さんが銀座線の最終が、出ますよと言われた時は、焦りましたが無事乗れて、帰れた時は嬉しかったです。コンビニに寄っておにぎり2つ食べながら帰りました。ポセイドン石川、海の神様の東京進出、レコ発ライブが終わり、おにぎりは、おいしかったです。

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー