J:COM「チキチキジョニ-の関西ええとこ見つけ隊」11ch

平成28年4月1日(金)J:COM「チキチキジョニーの関西ええとこ見つけ隊」11ch、16:30~16:40に、プリンセスやすこが、紹介されます。
J:COMケーブルテレビを契約している方、時間があれば見て下さいね。
3回OAされます。
4/1(金)16:30~16:40
4/8(金)16:30~16:40
4/15(金)16:00~1640
お楽しみに~。
スポンサーサイト



USEN K―49チャンネル

平成28年3月1日(火)から、1ヶ月全国放送USEN K-49で、貴方を待ちわびてが、松本久茂とくーみんエンタメ倶楽部で、1日3回 2:30 10:30 18:30に、今月の一押しコーナーで、放送されます。
実はこの一押しコーナーには、平成27年12月の1ヶ月間にも、九頭竜で登場しております。
問題はUSENの器具を、USEN SOUND PLANETを、 持っていないと聞けません。ここが最大のネックです。
プリンセスマーガレットを開店する時、フジカラーの担当者が、USENを導入する経費を調べてくれました。月々5,000円かかるとわかり、思案した結果、店にはFMラジオを、流す事にしました。ラジオで、いいか~となったのです。
USEN K―49ch ABCカラオケ伝言板の放送チャンネルだそうです。
私は、最近知ったのですが、カラオケ伝言板掲載の楽譜は、みんな1日3回1ヶ月流してくれていたのです。しかし私の家には流す器具がない、残念~。
USENのK―49チャンネル、今月の新曲アワー「カラオケ伝言板」2月号、今月の伝言板セレクションに、貴方を待ち合わせを、掲載したので、2月の1ヶ月間、流れていたという事が、大発見です。すごいおまけですね。
デビューして2曲~3曲作った頃、USENに私の曲が流れる様にと思って、USEN関西部長に応募した事があります。その曲は本社東京の会議にかけて、残念ですがクオティが不足で、諦めて下さいとの結果通知があって以来、挑戦していませんでした。
カラオケウガが、USENの系列だという事がわかり、歌って見ると、ウガはガイドボーカルが充実していることが、わかりました。私の声で、ガイドボーカルが、入っているんですよ、はずかしいやら嬉しいやら複雑な気持ちでしたが、やはり歌を覚えるまでは、ガイドボーカルが、ある方が助かります。
今は演歌の新曲を、追っかけているファンも多いので、ウガの機種は私は大好きなのですが、ジョイサウンドと合併して後の機種は、全曲ガイドボーカル付きにはならなかった様に思います。キャパの問題かしらね~。色んな機能が、あるので仕方ないですね。ダムとジョイサウンド比較しながら歌うのですが、私はウガの採点が、好きでしたね~。1位~3位まで入ったら、録音機能がついていて全国に公開できたウガが忘れられません。

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー