DVD貴方を待ちわびての制作

平成28年1月15日(金)プリンセスマーガレットのスタジオで、貴方を待ちわびてDVD制作の為の動画撮影です。
朝、10時迄に準備OKで、スタンバっていないといけないのですが、無理でした。
ピンポーンとなった時、10分前で化粧の真っ最中、つけまつげも、まだついていません。私は、10分早く来られて、あわてふためきました。早く来るのは当たり前ですが、またまたご迷惑を、かけました。
ライトやカメラの撮影準備をして入る間に、必死につけまつげをつけたのですが、撮影が始まったのは30分遅れの10時半過ぎ、正面から1曲撮影、右側から1曲撮影、左側から1曲撮影と、撮影はサクサクと予定の時間内に、終わりました。
おわった後、イメージを伝える為に、副題につけた、ピュアローズ香水を見せて、ビンの蓋を開けて、ぎゅうぎゅうと締めたら、ビンがパリンと割れてしまって、バラの香りがスタジオに、毎日香っています。今となってはいつまで香るのかしら、遠からず、香らない日が必ずやってきますが、40年以上持っていたのに、さびしい~、香りが、消えてしまいます。だけど、歌を作り、DVDに新しく生まれ変わるからいいかな~。
スポンサーサイト



木屋町デューイH28-2

平成28年1月14日(木)木屋町デューイです。
今日は、なんとなんと14曲歌いました。
プリンセスやすこのワンマンと思いきや
、ツーマンです。
1.プリンセスやすこ:私はプリンセス、走れプリンセス、遠心力を制御せよ、お嫁さん、ちっちゃなぼうけん、父さんの肩車、西木屋町のメスライオン、ライブハイスの輝き、ラブイズロングタイム、貴方を待ちわびて、里の夏休み、九頭竜、あの胸にもう一度、60歳のシンデレラを、歌いました。
後1曲、はちかづき姫が、歌えませんでした。歌っていたら、大阪市内からやって来た男性がいまして、その時点で1曲目の始まりで、ラスト3曲に、成ったからです。
でも今日は、とっても満足な日でした。
歌っている時、大阪市内から来た男性のメモが、無くて書けませんが、3曲歌って帰りました。
2.大阪市内の男性:
プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー