メールアドレス…docomoからauに、変わりました

平成28年1月30日土曜日、携帯電話を落として、docomoから、auに、変えました。
GPS機能で、調べて貰えず、無くした私が悪いし、暗証番号を覚えていない、私が悪いのは、わかっているのですが、本人と分かっているのに、冷たく見放して、その時は、直ぐ誰か拾ってくれるかも知れないと思ったので、しぶしぶ受諾して、帰ったのですが、誰も届けてくれず、docomoから、auに、変える事に、なりました。
残念ですが、アドレスがまったく分かりません。皆さまに、連絡できず、すいません。私も困っています。
メールは、私の名前のアルファベットの後の、@docomoから、@ezweb.ne.jpに、変更しただけですので、その場所だけ変えて下さい。
まだ、馴れていないので、非常に時間がかかり、四苦八苦しながら書いています。
また無くした携帯電話も、出てくれれば、深く考えた新曲作成に、つながるので、もし、心当たりがあれば、交番に届けて下さい。お願いします。
スポンサーサイト



京都VOXホール1月29日(金)

平成28年1月29日(金)午後7時半~10時前後まで、京都河原町VOXホールで、対バンアイドルガールズユニットとバンドで、急遽歌います。
keep×outのメンバーがインフルエンザにかかり、順延になり、今日は、異色の4組で、歌うことになりました。
メンバーは、貝島正、RAMOKOMAKINO、Cureと、私プリンセスやすこが、出演するライブですので、お誘いあわせて来て下さいね。
尚、プリンセスやすこのタイムテーブルは、7時30分~8時まで歌います。プリンセスやすこは、皆様のご来場を首を長~くして、来てくれるのを楽しみに、待ってます。
告知が今日なんで、驚きなんです、ブログを読んだ人が、拡散してくれると、ホント助かります。
★歌は、7曲用意して行きますね。
◎私はプリンセス、走れプリンセス、遠心力を制御せよ、父さんの肩車、西木屋町のメスライオン、ちっちゃなぼうけん♪、さてあと1曲何にしようかな、30分のなんで、かなりもう時間いっぱいです。
幸せを、歌に込めて歌いますので、観に来て下さいね。
プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー