木屋町デューイH27-31

平成27年11月9日(月)京都木屋町デューイH27-31です。
7時半、家を出て、少し雨の中デューイに到着です。雨なもんで、人は少ないだろうと思いきや、3人も女性がいました。とにかく若い男女がいたので、驚きました。
早速準備にかかり、トップバッターで歌いました。衣装は、11月8日(日)に歌った時着た、黒地に赤いバラの二尺の着物で歌いました。
①プリンセスやすこ:私はプリンセス、父さんの肩車、九頭竜をDVDで、いつもと立ち位地変えて、入口を背中に歌いました。
②ジャスミンの香り:泥棒、WWW(ワールドワイブウェーブ)、記念日を演奏、3人の胸には、紫のジャスミンをつけていたので、理由を聞いたら、高貴な香りを漂わせ、演奏したいと言っていました。ドラムとベースがが女性、リードボーカルが男性で、21歳~23歳です。リードボーカルの方は、ざっくばらんのバンドで、18歳~4年間していたそうです。学生の雰囲気いっぱい、若いって顔にかいているような、若ささがいっぱいのバンドでした。
ジャスミンの香りのお客様に、2人来てまして、男性はやはりバンドをしているみたい、大喜利をすると言うので信じたら、冗談でした。ABDOMEN(アブドメン)のドラムで、ドラムを始めたのは、中2からだそうです。
③宮田真一郎:ジョアンナの為に、もしもし、フライデーナイト、宮田さんも普段はバンドで活躍しています。宮田さんはよく、デューイで会います
今日は、みんなバンドで活躍しているので、どこのライブハウスで、歌ってるのと聞いたら心斎橋ファンシェイ、トワイス、四条烏丸モジョ、ガタカと言われ、私はモジョだけしか知らなかった。もっともっと、ライブハウスを知らないといけないね、そして歌わないといけないね。
しかし、集客ができないのが、最大の問題だ、悩むな~。
どうしたらみんな観に来てくれるのかな、教えてほしい。
お金払って観に来て貰うので、いい歌作って、歌うしかないのだけど・・・大変やな~。
スポンサーサイト



京都ボックスホールアイドルイベント2マン有るかも無いかも?

平成27年11月19日(木)まで、後3日。プリンセスやすこand moreでずっと私1人で、え~え~、ワンマンなん、ワンマンはいいけど、お客様いないやん、私1人で、客0やったら、どうするねんと、ブッキングの丸ちゃんに、泣きついた。アイドルイベント、Find your IDOL in Kyotoに、やすこを守るナイト達に、連絡してェ~と、メールを必死に打ったのだけど、なかなかやって、やっと柳瀬蓉ちゃん登場!、蓉ちゃん、ライブがかなり有るんで、今回こっちに出るのは、無理と思ってましたが、こちらにも来てくれることが、決まったみたい、良かった。
もう私、一生懸命みんなに、連絡しにゃあかんけど、したってみんな来てくれないんだもの、東レ関係者にも、もうずっとしてないし、寂しい限りです。
家族全員、来てくれる夢はみるけど、それは儚い夢で、現実は甘く無い。母でさえ呼べない私です。あぁ~んと泣きたいくらい。
それにひきかえ、テレビ収録はホント楽ですね~。集客の心配は無い。楽ちん~です。視聴率の心配はありますが、集客は要らないので、楽ちんなんです。しかし、そんな後ろ向きな発言はタブー、撤回して、私のファンをつくろう、やすこはライブで頑張りますので、来て下さいね~。観に来て下さいね~。
今回、もしかしたら、2マンかも知れない。タップリ1時間は歌うよ、私の歌、全曲歌うよ、DVDで歌うよ。
①私はプリンセス、②走れプリンセス、③ライブハウスの輝き、④遠心力を制御せよ、⑤ラブイズロングタイム、⑥お嫁さん、⑦西木屋町のメスライオン、⑧ちっちゃなぼうけん、⑨父さんの肩車、⑩里の夏休み、⑪九頭竜、⑫あの胸にもう一度、⑬追いかけて愛の国、⑭花束をありがとう、⑮60歳のシンデレラ、⑯その時あなたはクイーンで、約1時間、たっぷりです。お楽しみに~。
私の持ち歌、当日は、多分減らすと思いますが、盛りだくさんのライブに致しますので、少し遠くとも、是非とも来て下さいね、お願いします。
プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー