J:COM魁!!なすなか塾素敵な生き方探しオンエアー♪

平成27年9月21日(月)19:00~19:30J:COM魁!!なすなか塾No.27
達人から学ぶ「素敵な生き方探し」ブリンセスやすこ登場♪
平成27年9月23日(水)23:00~23:30No.27
平成27年9月28日(月)19:00~19:30No.27
平成27年9月30日(水)23:00~23:30No.27
なんと、ブリンセスやすこが、Jコムに4回も登場します、幸せだな~。魁!!なすなか塾に、達人として呼んでくれてありがとうございます♪
10月1日(木)はアーカイブ、残念ながらやすこ登場しないことがわかりましたが、塾長中西茂樹さんと副塾長那須晃行さんが、ブリンセスやすこを話題にしてると思うので、魁!!なすなか塾のアーカイブもチェックして下さいね。腹をかかえて笑えるかも知れません?
私は、もう3回見てるよ。見ると、涙がちよちょぎるね~。結構笑えるのです。がしかし、ポイントついた会話をチョコチョコしています。何しに生まれてきたか、答えられると塾長達に、逆質問したら、さぁ、2人はとっさになんと応えたでしょうか?さぁ人は、長い人生の中で、何をしたくて、何を残したくて生まれてきたんでしょうね。永遠のテーマを質問しました。アンパンマンのテーマソングの中の一文です。

3回目は、平成27年9月28日(月)19:00~19:30放送を、母と弟の3人で、食事をしながら見ました。せっかくなんで放送されるから観ようと母の家に行って観ました。

そして、最終放送が本日9月30日(水)230:00~23:30に放送されます。見て下さいね~。
スポンサーサイト



寝屋川萱島東2丁目公民館まつり

平成27年9月21日(月)12時から、寝屋川萱島東2丁目公民館まつりです。
スケジュール帳に記入していた時間は、1時とあったので、開演は13時だと思い、告知に13時と書いたのですが、公民館に着いたら、やすこさん、開演は12時ですよと、言われ、おののきました。
私の出番は、12時10分だとの事です。キャーどうしょうと、ブログの告知で、嘘ついてしまったと、思ったのですが、もう開演時間の変更を、皆様に伝える事もできず、すいませんでした。
衣装を着て、つけまつげつけて、順番待ちです。出番待ちの1時間は、あっという間に過ぎて、去年も開幕を伝えるチンドン屋さんが3人景気良く、演奏を初めて開始です。
会場はとっても盛況です。大体トータルで200人位は来るというので、えぇ~と驚きました。そして舞台は、広かったです。フラダンスなどの、大人数でも対応できる広さでした。
1人では、広すぎるほどの、仮設舞台で、「私はブリンセス」、「走れブリンセス」を歌いました。歌い終わったら、J:COM魁!!なすなか塾の素敵な生き方探しに出演するので放送日と、KBS京都ハッピー夢スティションで、九頭竜を歌うので、放送日をアピールして、舞台を降りました。楽屋の公民館に戻る時、通路にいた園児か小学生らしい女の子数人にブリンセスやすこの缶バッジを配って戻りました。私の後は、美馬一巴さんが、ザ・ナニワ他1曲を歌いましたね~。
幹事さんが金券をくれましたので、ミントオリーブの山田さんと2人焼きそばを食べて、出演料として、ギャラまで頂いて、嬉しいと喜びました。ありがとうございます。

あとアナンカフェで、コーヒーを呼ばれ、来られたお客様と、色んな苦労話や、子供さんにはエールを送り、ミントオリーブさんには、これからの未来予想図など話して帰りました。
プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー