カラオケ伝言板太閤園歌の祭典8月用ドレス

平成27年6月10日(水)京都四条に烏丸近くのブライダル衣装メーカーのファンシーです。
今日は、レンタルのお客様を連れてやってきました。
カラオケ伝言板の舞台が8月にあり、サイズが7号で良いと思って購入したのに、残念、小さすぎてファスナーが締まりません。
交換と、お客様にイメージを、見てもらいたくて、午後1時半頃、やって来ました。
私が舞台に立って歌うと、派手な衣装になるのですが、私と違って、上品さを優先したドレスを選びました。
8月9日(日)カラオケ伝言板主催、太閤園の歌の祭典で歌います。(歌の主催名間違ってたらごめんなさい)
カラオケ伝言板、4年目の祭典、販売地域が益々増えて、躍進中です。目標は全国紙です。お互いどっちが先になるか競争です。
さぁ私、当日何を歌おうかな?私はプリンセスかな~。3分と短いのが悩みです。
スポンサーサイト



寝屋川カフェドコロンビアでライブvol.2

平成27年6月9日(火)寝屋川アドバンスロード商店街の中の、カフェドコロンビアで、午後3時から、ミントオリーブ山田なつきさんと、プリンセスやすこの、カラオケコラボライブです。
私はプリンセス、走れプリンセス、里の夏休み、あの胸にもう一度、西木屋町のメスライオン、はちかづき姫、お嫁さん、ラブイスロングタイムと歌い、ミントオリーブの山田なつきさんとも、①番、②番と交互に歌ったりして、1時間あっという間に過ぎて行きました。(みんな歌ったと思うけど、歌ってなかったらごめんね)
放送作家の吉村智樹さんの知り合いの方も交野市から来てくれたのかな?うん次回の6月23日(火)やったっけ、1番近くで見てくれてました。
やっぱり、今回は女性が1番前にいたような、見てくれたのは、アーティストの女性でした。見に来てくれたお客様、ありがとうございます。
終わって、コロンビアさんのコーヒーを飲んで、ゆっくりしていたら、あっという間に5時近く、自宅に戻り、和柄のラブイズロングタイム用衣装を脱いで、トライアードギターへリズムレッスンへ、向かいました。結構時間に追われて動いてます。
プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー