ハッピー夢ステーション3月私はプリンセスを収録

平成27年3月5日(木)KBS京都、ハッピー夢ステーションさざんか亭六角店で、私はプリンセスを収録しました。放送は未定ですが、毎週木曜日、朝8時半~9時までの放送です。4月か、5月ぐらいの放送かな?見て下さいね~。
毎回、収録前の楽屋は楽しく、本番収録は緊張が走りますね~。今回珍しく、テイク3、シャボン玉がなくなるよ~と、駅長が悲鳴をあげてました。

終わったら、三条から京阪電車に乗って、七条、トライアードギターでリズムレッスン、積み重ねるというのはいいことですね。
直ぐ、歌を走りまくってしまう私に、正確にリズムを刻むのは必須です。
しかし、悲しきかな、緊張はリズムを狂わすのです。これが私の試練です。早く直さねば、今回の私はプリンセス、テイク3です。ダメですよね~。反省。
スポンサーサイト



三条河原町ボックスホールオールナイト★

平成27年2月28日(金)、正確に言うと3月1日の零時過ぎて、三条河原町ボックスホールに入りました。
アワビーズの丸ちゃんと、ちぃーちゃん、撃女時代が順に出演、オールナイトで、歌って踊ります。マクナム本田さんもいましたね~。
沢山の人でいっばい、すごいわ、来られたお客様の、人人で圧倒されました。
しかし午前3時頃、少し眠たくなって、こっくり、こっくりです。どんなにうるさくても、こっくりこっくり。
目が覚めたのは、水着?、とにかくすごい、水着みたいなセバレートの衣装で、歌いまくるにも、かなり勇気がいるな~。おひねりがもういっば~い、胸にも、腰にも、細い紐に差し込んであって、いいわね~、若いって、ホントいいわね~。
私の50代の時、20代のピチピチギャルに混ざって遊ぶ時、人に見せるには恥ずかしくて、ワンピースの水着を着て、バレオを腰に巻いて、隠しまくっていたんだけど、ああ~今は60代、あの時以上にまた、10年も時が立ち、隠しまくって、もう、見せられません。もう少し豊満な胸もあればいいのに、ドレスの下は貧乳です。
当時も、若いみんなの後ろについて走って、海に入り、みんなが海から上がる時も、1番最後から、あがったような、さりげに年齢差30歳をカバーしていたもんね。とにかく胸とお尻には、全く自信なかったんだけれど、後はみんなとても楽しかった、みんなやさしく、私を受け入れてくれて、幸せやった。
その時あなたはクイーンのDVDでは、後輩が、定年退職の時くれた、写真アリバムから、写真をコピーして作ったDVDカラオケです。また歌う時DVDで使うので、見にきて下さいね~。
今は、音楽を通じてボックスホールの中に、溶け込み、楽しんでます。アーチストの驚きの名場面を、頭に焼きつけて、朝、始発電車に乗って帰り、お昼までゆっくり休みました。
疲れたら、睡眠あるのみ、体力を回復するまで眠りこけます。そして起きたら、特に土曜日の午後は、テニスをするの、楽しいねぇ~、歌のレッスンもあったっけ、その前に、初着のレンタルもありました。いそがしいのはいいですね~。
プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー