J:COMバズル!vol.2

平成27年2月24日(火)J:COMバズルvol.2、毎月第2、第4(火)深夜24:00~24:30
バズル!~ブレイク希望ウワサの自称ちゃん~の放送日です。
前回、ホームページも開設されましたと、書いたのですが、しろくまさん、ちゅるんカンパニーと入れると、バズル!のホームページに入れます。ちゅるんカンパニーのNewsにつながります。お返事遅くなりました。
さてさて、しろくまさん第2回の放送も見てくれたでしょうか?もちろん見てくれたでしょう。だって面白かったから、ホームページを探したのだからね。
お待ちかね、vol.2が放送されましたね。元気な花井なおちゃんのエピソードがずらり~。
花井なおちゃんとは、ライブハウス木屋町デューイで、アワビーズ企画【アワビの夢は夜ひらく~STUDY OF ROVE~】アワビーズ、愛$菩薩、ときめきデスマッチ、バグって花井、ブルーベリボーイズ、DJ:でぶきゅん/司会Wコウジ(カジワラコウジ&松本光司)で、2013年11月2日(土)スタート18:30~で対バンしたんですよね~。
話題の地下クズドル、アワビーズが「アイドルとは何か?」を問いかける企画を開催!キュートでエモくてパンチのある素敵なアイドルの方々を召集!アワビーズを事件にするのはあなただ!チケット2,000+ワンドリンク¥500で初めて会いました。
私はオレンジ和柄のドレスで、遠心力を制御せよ、西木屋町のメスライオン、60歳のシンデレラを歌い、花井なおちゃんもメガマウスの歌を歌い、学園祭に引っ張りだこのアイドルです。
2回目の花井なおちゃんの登場は、放送作家吉村智樹さんの構成企画の、KBS京都2014年1月3日25時~25時55分クスりんボーで2014年ブレイク確実!?超個性派アイドルin関西で共演です。
早いもんです。あれから丸1年以上たっての共演で、最初のデューイのライブの模様は、YouTubeに上がっていますが、KBSも、J:COMも著作権があるのでYouTubeにはあがりませんが、再放送という方法がありますので、希望が多ければ、再放送もあるやも知れません。私の一存で再放送ができるわけもなく、ひとえに視聴率をあげて、再放送にこぎつける事を、ファンの皆様に、お願い致しますます。
ちなみに見た皆様は、知っていると思いますが、花井なおちゃんが、みんなから突っ込まれて、年齢をバラしていて、その後も、メガマウスのかぶりものをとって、素顔を見せろと迫られているところを、なんとも乙女チックでとっても可愛い、女って幾つになってもはじらう姿は可愛いね。めっちゃ元気な、花井なおちゃんが、なんやかんやいいながら、はたしてかぶりものはとったでしょうか?見た人だけが知ってます。
第3回も花井なおちゃんと共演しますので、3月第2週、3月10日(火)24:00~を、必ず見てね、必ず見て下さいね、お願いします。
私、今回4つ下の弟見ました。私の家では見られないから、実家に行って見るのですが、もうJ:COMに契約しないといけませんね。そう思いました。
放送は札幌、仙台、関東エリア10CH、関西九州は12CH(熊本を除く)はたして私のふる里福井県は、どっちのエリアかしら?、どっちも入るのかな~。
スポンサーサイト



プリンセスやすこの後援会

平成27年2月16日(月)寝屋川成田市老連カラオケ部です。
今、デビューして4年、ずっと誰かが後援会をしてあげるという人を待っていたんですが、プリンセスやすこの親衛隊はできたのですが、後援会を買って出る人はありませんでした。
で、誰かいないかと、皆さんに相談しながら、バレンタインのチョコを思いきって、意中の人にお渡ししました。やはり突然な事で無理でしたね~。
しかし、今、何か行動を起こさないと、前に進まないな~と、感じる今日この頃、まだどうしたらいいかわからないけど、ジュイサウンド、ダムにカラオケ配信するにしても、歌ってくれる人がいないと無理だし、どこで歌うにしても、聞きに来てくれる人、応援してくれる人を探さないといけないので、躊躇しながらも、動きだそうと思いました。
プリンセスロードのCD発売の時、やすこまつりとプリントしたTシャツを作って、やすこまつりの、やすこを守る騎士達12人と、来られたお客様3人にあげて、いつしか、もう私の1枚しか残っていませんが、今またTシャツを作りたいと思っています。
私はプリンセスのCDを発売し、私はプリンセスのDVDの映像をYouTubeにあげているので、企画を立ち上げたいと思っています。リサーチしないといけませんねと言われているのですが、私はプリンセスという歌にめぐりあって、これを中心に作りたいです。
私はプリンセス、カラオケ伝言板に載せたキャッチフレーズは、輝く夢を抱いている、あなたも私もプリンセス。幸せがあふれだすとき、シンデレラ城への扉が開く!
今ポスターも注文していて3月に入ると届きます。
Tシャツは、幼稚園児や、小学生の女の子向けに作りたいと思っています。
在庫にならないように進めて行きます。
色んな事を考えると、1人では無理なんですね。お金も入るし、やはりスポンサーが入るね~、いい企画、いい歌、みんなに受け入られる事をして、生きている喜びと、幸せを感じる瞬間を作って行きたいです。
とにかく、リサーチをして、あせらずにゆこう!
プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー