祇園シルバーウィングスH27-1月

平成27年1月15日(木)祇園シルバーウィングスです。プリンセスやすこの、新春ライブのフライヤーを持って、ボックスホールに先に寄り、300枚ほど置いてきましたので、シルバーウィングスの到着が、遅くなり始まってました。
私は、着いたら直ぐに楽屋に入り、急いで準備です。今日は朝から雨だったので、軽い衣装、薄紫の薔薇の花のプリント柄と、薔薇の花の造花が、左右のウエストについてる、膝上丈スカートです。
頭は、金髪にしました。
①鈴原久美子:
②ひらやま大吾:
③ふうじんらいじん杉本:
④AMR(ソタ):ルパン、イジーカムイジゴウ、ティアズインヘブン(天国への旅)
⑤上野マサフミ:ミッドナイトトレイン、ファーストラブ、涙のキス
⑥プリンセスやすこ:私はプリンセスをDVDで、父さんの肩車と、ちっちゃなぼうけんをCDで歌いました。ちっちゃなぼうけんの2番、前にも後ろにも進まないが、瞬間ボケで飛んだ気がする。しかしそれも、日が経つと忘れるね。
焦って文字を打っていると、後少しというところで、一瞬でみんな消えてしまう。そうすると、もう駄目ね。しばらく頓挫してしまう。気を取り直して、書く気が起きるのに、時間がかかる、また今回もかかったね。
今日は珍しく、レッドさんがやって来ました。あら珍しい、聞けば1年以上、忙しくて来られなかったぞうです。他にも、ママコさんくるくさんが、来ていました。
夜のふけるのは、早いですね~。あっという間に最終電車、最終に乗って帰りました。
スポンサーサイト



プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー