DA-Ⅱと共演

平成26年11月22日(土)淀屋橋ボイスマスターでDA-Ⅱと、合同レッスンです。
だった1度だけ、3人でチーブガールを合わせました。
11月25日(火)午後6時半オーブン、開演6時50分より、祇園シルバーウイングスで、私の対バンですが、デュエット曲、チーブガールを歌うために集まりました。
ダイ-Ⅱは、中尾大介さん、桑田大貴さんの、ユニットダイ-Ⅱです。
当日は、毎日放送、貴族の道楽のテレビ収録もあります。お話によると、カメラ3台だそうです。多分据え置きと手持ち2台だと思います。
この分の放送は、12月17日(水)か12月24日(水)の放送です。放送時間はまだ私は知りません。わかったらまた報告しますね。
シルバーウイングス対バンを、見に来て下さいね。私の歌を作曲してくれている松本景先生も出演、私の豪華な対バンになります。

尚、祇園シルバーウイングスの開演時間は、午後7時からになっていますが、DA-Ⅱが、1曲か2曲、歌う為に早く始まります。
タイムテーブルが決まっているので、少し早めて歌います。
ダイ-Ⅱの歌も聞きに来て下さいね。
スポンサーサイト



祇園シルバーウイングスH26年11月セッション

平成26年11月19日(水)祇園シルバーウイングスセッションです。
またまた四条河原町マルイの地下1階で、3割引きになったパンを買って、2階で少し食べてシルバーウイングスです。
いつものようにチキン、フィルメイキングラブといつものように始まりました。今回珍しいのは、家族らしきオランダ人が3人やって来て、ご両親とその娘さんらしき女性が、2曲歌いました。歌に国境は無いのですね。若い美しい声で歌いました。名前も聞いてメモったはずですが、自信が無いので、今回は書きませんね。
私は、①遠心力を制御せよ、②ラブイズロングタイム、③チーブガールを歌いました。
ラスト1曲が始まる前に店を出ました。最終かぼちゃに乗り遅れたら大変だからです。11時45分になると、私は、消えるのです。祇園四条駅24時2分最終かぼちゃに乗る為です。
今日もふーりがんガールズのちあきちゃんに、いっぱい助けて貰い、歌いました。ちあきちゃんありがとう。
プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー