木屋町デューイH26-22

平成26年8月26日(火)木屋町デューイH26-22です。
夕方7時からギターアードトライで、リズムレッスンを受けて、終わった後、8時半から木屋町デューイです。オレンジのラメいっぱい吹きつけてある可愛いけど、ブリーツはかたくて、化繊のゴワゴワ感を感じる衣装で、髪は金髪で、歌いました。
①プリンセスやすこ:チープガール、私はプリンセス、ラブイズロングタイム
オマケ:こやぶのシャカリキ!コロンブス、となりの人間国宝
③かみかぜ:19、サスケ(青いベンチのカバー)担当リードギター23歳
さぁ、私、デューイに何回来てるかな~、もうすぐデューイ三周年、私、いつ百回になれるかな?楽しみ~です。
スポンサーサイト



カンボジアの天使がやってきた!

平成26年8月24日(日)カンボジアの天使がこの夏大阪にやってくる!!
大阪東成区民センターで開演15:30~19:00大人3000円です。
日曜日の朝、家で寝っ転がっていたら、歌の師範秋子さんより、地下鉄今里駅徒歩3分、東成区民センターでカンボジアの子供達の伝統舞踊があるので、見に行きましょうと、誘われて、やって来ました。
カンボジアのくっくま孤児院のの少年少女のチャリティーコンサートです。
オープニングをかざったのは、寝屋川の踊りの集団、ピンクチャイルドです。私は知らなかったのですが、大きな大会に優勝している有名な踊りの集団だそうです。
衣装の切り替わりも素早く、4回ぐらい早変わりしたような気がします。
カンボジアのくっくま少年少女伝統舞踊団で、1番年下の4歳前後の男の子が、愛らしく可愛いかったです。
歌手を目指している少女もいました。私も歌手をなのっているのですが、歌詞を覚えないかん、音程、リズム、感情導入とかなり大変ですが、頑張ってほしいので、彼女にエールを贈りました。会場の受付の女性から、ひまわりのメッセージカードを貰い、最初は戸惑ったのですが、歌手を目指していると、彼女の自己紹介のフライヤーを見て、エールを贈ったのです。
後、森源太さんの歌と、司会てんつくマンでした。
夕方6時半過ぎ、緞帳が下がり、アンコールの拍手におされて、命の歌、ソバンの歌、そしてピンクチャイルドと、くっくま歌劇団の合同で、よさこいソーラン節を、豪華に舞い踊りました。
最後は会場全体で、アラッピーヤ、アラッピーヤで、円陣を作り、人の数珠繋ぎ、何匹もの龍が、グルグルと会場を練り歩きました。
福岡、広島、大阪、名古屋、8月31日(日)東京日暮里サニーホールと、チャリティーコンサートは続きます。
プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー