読売新聞わが町伝言板〈寝屋川南 寝屋川駅前YC)

平成26年7月25日(金)読売新聞わが町伝言板に、私の広告が入りました。
B4サイズのチラシにハガキサイズの無料の広告を入れられる事がわかり、私は手書きのはちかづき姫を書いて、読売新聞の駅前販売所にお願いしました。

☆やすこフェスティバル☆

8月2日(土)
アルカスホール
入場無料
どなた様もお気軽にお越し下さい。
出演:プリンセスやすこ
ゲスト:撃女時代、アワビース
開場PM1:45 開演PM2:00
企画:プリンセスマーガレット
電話:072-824-8127
私の手書きのはちかづき姫、添付できません、あしからず。

350人以上入れるホールなので、沢山の人が来てくれると、嬉しいです。
〈2時間15分の間頑張りますので、楽しみに来て下さい。〉
スポンサーサイト



祇園シルバーウイングスH26年7月ーⅡ

平成26年7月24日祇園シルバーウイングスH26年7月ーⅡです。祇園後祭のにぎやかさで、人目で分かるいでたちで、御輿を担ぐ男性が闊歩していましたが、勇ましい姿にも見受けられました。祭の持つエネルギーですね。
今日は、京都きもの販売に少し寄って、7月1日(火)シルバーウイングスやすこ祭りに来てくれたお礼を述べて、プラプラ町をウォッチングしながら行きました。
一升瓶そば焼酎、ラブイズロングタイムとチープガールのラベルを貼ったお酒です。シルバーウイングスのそば焼酎なかなか売上、上がってないみたい、もう呑んでくれなきゃ、カウンターに私のお酒で溢れるので、ドンドン呑んで下さいね。やすこのお酒注文して下さいね~。
①おっき通り:テールミー、サイクルオブラブ〈永遠の愛)、今日はどんな日よりも素晴らしいというメッセージ
②コラノワタル:レモネード、幸せ電車、ビンセント、ギターボーカルで、スモールラスカルというバンドで、9月トガトガでレコ発、寺町もあるみたい。
③プリンセスやすこ:チープガール、私はプリンセス、ラブイズロングタイム、私はプリンセスを聞いて、登山さんは、キャプテンはすごいと絶賛してくれました。私もこの歌、幼稚園児や小学生のお誕生日の歌に広めようと思います。
やすこや地名は簡単に置き換えれるからです。問題は、歌の題名の箇所ですが、そこは、両親祖父母、兄弟に変えちゃうわ、花束をありがとうとあるので、直ぐ思いたちました。私はプリンセスの歌は、家族愛、育ててくれる両親の感謝をして、家族の中で、私はプリンセスと歌うのです。いいでしょう。
④起き上がりこぼし:ききのがした、お月様、そんなこんなで、8月3日(日)西院パラダイス祭りでモモカ、8月10日(日)三条モダンタイムス、8月20日(水)心斎橋?男女のお2人でご夫婦です。楽器はギターは鍵盤のように演奏します。ドクロギターというのですか?ウクレレと合わせて歌います。
⑤ヤマサキリード:?、まつりのあとの2曲を歌いMCでは、楽屋で、私のジッパーを下げてあげたとの大暴露に超驚き、もちろん困っていた私が、頼んでの事ですが、下げるということは、歌い終わった後ですね。背中に手がまわらず手伝って貰ったみたい、全く私覚えていませんが、頼まれた方の方はしっかり覚えているんですね。ジッパーウイングスオープンから来ているそうです。
⑥ヨッシー:雨上がりの夜空に、チープガールMC、ヨッシーにチープガールのお酒見せました。作詞作曲ヨッシーグリーンのドレスに、バックの絵は京阪京橋から北浜淀屋橋の高速道路です。
京都から帰る時の、高速道路のテールランプの写真がなくて大阪になりました。
⑦デリコちゃん:会いに行ける昭和のラストプリンセス、ウイスキーボンボン25歳のバースディ、ビタミン不足、7月26日(土)レアレアで、彼女企画持ち時間1時間のライブ、デリコバァーティがあります。私も彼女が着る衣装を持って行きます。
⑧上野マサフミ:リレーション、押尾光だろうコータロの戦場のメリークリスマス、普段は神戸や心斎橋で活躍しているそうで、京都は初めてらしいです。24歳、神戸に住んでいるかと思いきや茨木でした。彼の行きつけは心斎橋のカツオの遊び場、上新庄ジャクライオンだそうです。 私、大阪のライブハウスで歌うのまれです。大阪も増やさないといけません、わかっているんですが、まだまだ行けてません。私、まだまだで~す。
プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー