木屋町デューイH26-11

平成26年4月21日(月)-11木屋町デューイです。もう今年、No.11ですよ~。
今日こそ、新曲ラヴィズロングタイムを完ぺきに歌うぞと、意気込んでやって来ましたが、なかなか上手く行きませんね~。今回も②番の歌詞が、涙あふれて、歌えないわね、嘘はつけないが、一瞬出てこなくて、あ~あ、ヤンなっちゃう。ダダダと崩れ崩れて、連鎖反応悲しい、歌えませんでした。すぐ次回リベンジは、4月30日(水)です。完ぺきに歌いますと、アピールのMCをして終わりました。そう、もう歌えるまで頑張らねば、更に今、父さんの肩車も、一緒に歌っているけど、やばい、①番、神様にお願いしたんだ~を伸ばし過ぎて、次の行間が出遅れている、これもやばい、やばい。
父さんの肩車、カラオケにまだ入ってないんで、カラオケ店での練習できないのが、いかんね~。さぁ~いつになったら、カラオケに入るんだろう~、遠いな~、まだまだ先になる。まぁ、1年後にゃ入っているよな、と言うか、もう必ず入れます。
しかし、皆様も応援してくれると、早く入るのよ、オリコンのランキング上位なったら、入る確率がすごく高くなるの。
しかし着うただけでは、まだまだ、まだまだ入りません無理ですね~どうしたもんなんでしょう、なんかいい案ないかしら。
★本日のキャスト★
そそうさん:水槽の中?他2曲
②ヨッシー:チブ、チープガール、夜空?
③スードン:?、?、?
④プリンセスやすこ:ラヴィズロングタイム、父さんの肩車、60歳の肩車、シーマンのなんでだってアイドル!?~挑戦という名のいきものがたり~
DVDを見て貰おうとしたのですが、そそうさんが帰る、ヨッシーは、娘を迎えに行くので、帰るというのを必死に引き止めたのですが、思い叶わず、歌の題名も聞けなかったので、まったくわからずの状態です。
スードンさんだけ、DVDは見て帰って貰いました。
そそうさんの歌、人間の悲哀を、そそうさんの言葉で、圧巻の迫力で歌っています、ワァオ~。妻も子供もいて、表現力がハンパなく強い芸術家でアーチストですね、いいお父さんでもあり若く見えるので、自由な芸達者な若者です。
ヨッシーは、チャチャチャと歌い終わったらかえったのですが、4月20日(日)のデューイのライブ映像ダビングして下さい、お願いします。必ず下さいね。
尚、チープガールは、デュエット曲として作ります。Aメロ、Bメロは男性、サビは私が歌うと、歌い分けます。4月30日(水)ライブのダビングしたの持って来てね。お願いします。お願いよ~。
スポンサーサイト



木屋町デューイ対バン4/20(日)

平成26年4月20日(日)木屋町デューイです。今日は、P.SSのヨッシーが、やすこが来ないと~ダメやんカバーしてるのにと、強く要望されましたので、夕方いそいそとやって来ましたデューイです。
本日の出演者は、P.SS、ザ.ロイヤルマネーメイカーズ、前田サンシャインオフィスの、そうそうたるメンバーです。
①P.SS:white Riot、テーマ、I Fought The law、チブ、セーラー服、雨上がり、チープガール、遠心力、ドラマーが初めましての若い男性で、可愛い人です。終わった後、質問攻めしました。年齢誕生日、仕事、PSSのメンバーにはありえない純情な男性でなので、今のままでズッといってほしいです。
②ロイヤルマネーメイカーズ:ユイノーソング(ユイノちゃんの歌)シェーク ユアー マネーメイカーズ(貴女のおしりをふってくれ)、ずっと君のそばで、ガタガタ、ファンキー大阪、マフィン-マン、ドラムのしげさんは、腰にコルセットギューッと巻いて、ドラムを叩きます。す、凄い、根性の入ったドラマーです。リードギターはコウゾウさんです。牛歳生まれの40歳、、仕事も妻も子供もいて充実した毎日に、リードギターをの生活をよみこんで、音楽活動に、ドンドンはまりこんでいきたいように思いました。ベースのサムさん、グイグイと引っ張っていきます。男が女にムラムラ迷える感情を、若さとパワーで、歌っていました。男が、女に惚れる感情を、捨ててしまったら、人生つまんないと、歌っていたように聞こえました。
前田サンシャインオフィス:はっけよいのこった、木村拓也みたいに、女ってやつは、ベリー&ベリー、義経と弁慶と俺と嫁、メンバー6人で、ドラム、ベースにサックスかベットが2人、バーカッションがいて、綺麗な音を奏でます。ギターボーカル牧野さんのMCと歌で、みんなをアッと言わせています。おっぱいの歌は、なんだっけと、歌い終わったら牧野さんに聞いたら、木村拓也のようにでした。強烈な歌でしたね~、題名がみんな凄い、CDを勧められましたが、500円のCDが買えません。そう、もう貰った年金みんな使ってありません。これから、まだまだ倹約しないと、6月15日迄生きていけません。歌で稼ぎたいと思うけれど、まだ無理、出て行くお金は多いけれど、入ってくるお金がない、これが問題です。経済破綻の緊縮政策継続中、まだまだ新曲の制作費用も考えると、買えません。買えなくてゴメンね。
プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー