ソニーミュージックビデオオーディション“REC”

平成26年3月28日(金)社交ダンスのレッスンが終わった後、ボイスマスターに行って、表題のソニーミュージックビデオオーディション“REC”の動画DVDの受け取りと、彩ちゃんに作って貰ったカバージャケットの印刷等をして貰い、夕方6時に到着した、やすこまつりの動画DVDと、デューイのアワビーズ企画の動画DVD2枚を一緒にして、マクドナルドで、中に入れるお手紙を書いて、10時15分寝屋川郵便局から速達で出しました。31日(月)に届くか届かないかと心配すると、みんなから勧められて速達にしたのです。
2枚のライブ動画を送るのに、デューイのオーナー牧野さんより、前田サンシャインオフィスベースのムッシュさんよりDVDを貰い、ボイスマスターに、協力して貰い、盤面印刷お願いし、2枚を送ったのですが、送った後、一安心をして土曜日夜に、ソニーミュージック“REC”の詳細を見たら、エントリーシートを同封しないといけない事がわかりました。
あせりましたが、日曜日の朝、エントリーシートに、必要事項を記入して、はたと困りました。年齢の欄があり、64歳と書くのに、エントリーシートだけで失格になりそうなんで、その対策として、色んなフライヤーを入れました。
春の嵐、風で傘が何度もバンバンとひっくり返えりながら、郵便局へ持って行き、またまた速達、配達日と時間を確認して帰りました。沢山の人の協力で出す事が出来ました。
偶然、京都シルバーウイングスに届いたソニーミュージックからフライヤーを見て、登山さんから応募を勧められ、出す気持ちにしてくれた事、断面印刷、デザインと、沢山の人の手を借りて出す事が出来ました。ありがとうございます。
エントリーシートの応募理由に、ソニーミュージックスタジオで録音があり、最大の魅力です。ユーセンに、私の歌を流して貰う為もあり、歌が知れ渡れば、第1興商カラオケダムに登録も可能なのです。細かい事は書けなかったので、希望として第1興商ダムに配信したいと書きましたが、ジョイサウンド×ウガに、まだ入っていない曲、西木屋町のメスライオン、はちかづき姫、父さんの肩車、ラブイズロングタイムも含めて、配信したいから、ソニーミュージックオーディション、まず第一次に合格する事が、最初の突破口です。
オーディションは、なかなか通りませんね、でもでも、今回は引っかかりますようにと、神様にお願いします。3月31日(月)の11時、ソニーミュージックにお電話して、DVDとエントリー表が別々に送ったので2つを1つにして下さいとお願いしました。
今回、カラオケの動画は、送らない方がいいというアドバイスがあり、送らなかったのですが、一次が通過するなら、歌入りカラオケ動画を準備して待っています。合格通知を首を長くして待ってます。
スポンサーサイト



木屋町デューイH26ー8

平成26年3月27日(木)木屋町デューイH26ー8です。
今日デューイに入る前に、元シルバーウイングスのアイドル彩ちゃんの処に寄って、去年7月のやすこまつりの時に作ってくれたフライヤーのデザインを、やすこまつりDVDジャケットや、盤面印刷にして貰う為の規格変更してもらい、新規に6月8日(日)の福井県勝山市市民会館で歌う時のフライヤー制作と、それをまたハガキの大きさに変更して貰う為に、彩デザイン事務所に、お願いに上がり、デューイの入りは8時半になりました。
プリンセスやすこ:西木屋町のメスライオン、はちかづき姫、60歳のシンデレラで、白と黒のビーズなスレンダーな衣装で、DVDで歌いましたが、大変60歳のシンデレラ、最初に出てきた言葉が2番の歌詞で、2番になった時、1番の歌詞と2番をミックスさせて歌いましたが、冷や汗もんです。

ズブヘッド:ストレンジャー、SP、ジキルとを演奏をしました。ベースは、はるなさん、キーボードはチエ-キッチン、ドラムは可愛いニット帽をかぶっているゴンゾーさん、ボーカルギターはえいしさん、にっこり歌っているとなんか引き込まれてしまいます。
終わったあと、色々、名前の由来など聞きました。チエ-キッチン、イメージ通り、お料理大好きなシェフみたいです、お店の名前も聞きました、二条城近くのチドリアシです。
終わったあと、店を出て、サムさんのお店に行きました。和来(わらい)の店長です。もし、最終電車に乗り遅れたら、おいでと言ってくれて、ありがたいです。きっとまたいつか最終電車に乗れない日がやって来ると思います。その時は、朝5時まで、置いて下さい。美味しいお好み焼きを食べています。
プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー