木屋町デューイH26ー3

平成26年2月5日(水)木屋町デューイー3です。
①プリンセスやすこ:西木屋町のメスライオン、遠心力を制御せよ、60歳のシンデレラをDVDで歌いました。60歳のシンデレラ、最後の最後、瞬間歌詞が飛びました。原因は、お客様が下を向いたからです。その表情を見すぎて、私の26歳の名札写真のところで、お客様の反応に、思わず、笑って唄えななかったのかな~。
②エーシとボンゾウ:飾り、スピカ、ウエアー21歳のボーカルと25歳のドラムのユニットで、始まったばかりの2人です。
③ブルーキー(青い鍵):あこがれ、愚者のダンス、僕と木曜日、ギター松石さん、ベース三宅さん、ドラム松原さん奈良市の教育大の同級生3人ユニット、頑張っております。ドラムの松原さんとは、ドラムの楽譜を見せて貰い、リズムのお話を楽しくお話しました。
スポンサーサイト



ヒルズのパン工場ライブ

平成26年2月1日(土)大阪四ツ橋ヒルズパン工場で、ボイスマスターレコード、KOSUKEさん、レコ発ライブです。
午後1時~2時近くまで、淀屋橋ボイスマスターで、歌のレッスン、3時半~5時まで香里グリーンテニスクラブでテニス、それが終わったら、京阪~地下鉄に乗換えて心斎橋まで行って、四ツ橋駅近くのヒルズパン工場まで徒歩です。
KOSUKEさん、今日が20歳のお誕生日のレコ発ワンマンライブです。
沢田組のユニット河野ちあきさんと、村田かずこさんのかずこさんのいとこらしいです。
KOSUKEさん、世界に向かって歌を発信するそうです。レコ発をちと見学にきました。
ボイスマスター主催のライブでは3年前までは、本当にことある事に、パン工場のライブを見ていましたが、段々私は京都に中心に活動を始めたので、パン工場のライブはとんとご無沙汰でした。
新人男性が、今は本当に頑張っています。
プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー