FM宝塚83.5MHzボイスマスター10分間劇場収録

平成25年10月24日(木)FM宝塚83.5、11月15日(木)放送の収録です。
FM宝塚に来る前に、FMはなこに寄って行きました。午後2時半~3時まで、夢香とドリームファンタジーの放送があり、放送の中で、ネガボジのライブチケット6枚をプレゼントすると言っているからです。
前日の23日(水)ネガボジに行ってチケットを受け取り、その足でデューイに寄って、11月2日(土)アワビーズ企画に使うDVDを、谷川さんに預けました。当日の曲順に、DVDをダビングして貰い、時間短縮を図る為なんです。約5分の短縮なんです。入れ替える時の読み込み時間が3回分3分は減んです。理由は、私のMCがついつい長くなるからですが、いつも1曲ごとにDVD入れ替えて貰っている時、つなぎに喋る曲の説明が長く~なるんです。20分の時間を3曲にするか、4曲にするかの問題で、4曲にしたからです。演奏時間計15分、MC5分の予定です。楽しみ~ライブ見に来て下さいね。
FM宝塚に行くには阪急梅田から、西宮北口、逆瀬川と行くのですが、前回も今回も駅で、ふみこさんやルミ子さん達と偶然会って、おしゃべりしながら行きました。12時半から始まるのですが、もうみんな慣れてきましたので、収録、早い早い。1時間もしたら、終わりました。
さて、私の予定では、夜7時の祇園シルバーウィングスに行く予定ですが、十三で乗り換えて、四条河原町に3時過ぎには着いてしまいます。4時間~の待ち時間でつらいので、スケジュール変更、フミコさんと一緒、淀屋橋でお茶、枚方でジャンカラと食事、フミコさん長い時間おつきあいありがとうございます。
最後になりましたが、11月のプリンセスロードの流す曲は、西木屋町のメスライオンです。遠くで聞けない場合は、インターネット、サイマルラジオで聞く事ができますので、一度サイマルラジオにもチャレンジして下さい。プリンセスやすこのプリンセスロードをお楽しみに~。やすこは、ディスナーの皆様のリクエストも待っています~。

木屋町デューイH25-30

平成25年10月21日(月)木屋町デューイ平成25年-30です。
デューイの飛び入り、今年はもう30回前後です。日が過ぎるの、早いですね~。そして今年もあと2ヶ月ほどよね~。今年の年末も楽しい年末になるといいな~。
①プリンセスやすこ:DVDで、追いかけて愛の国、はちかづき姫、その時あなたはクィーン
②ヒカリ:あかり、共犯者、フォークで、演奏者は、ベースは女性、ドラムとギターボーカルは男性で、メンバーは美乳のメンバーでもあります。演奏をしないで、カメラマンとして撮影係も来ていました。合計5人だったかな?だいたい20歳の同級生バンドで頑張っているメンバーで、申年なのかな~。
③死んだらやめるもんクズとおる
④尾島さん:ギターオリジナルサイモンとガーハンクル戦場にかける橋
⑤トモミちゃん:シュガーウィアーゴーイングダウン(シュガー倒れても進む)、ヤングボルケーズ(若さ=火山、若さの爆発)、ソーロンググッバイ(しばしお別れ)トモミちゃんと一緒にきたお客様が、山ピーに似たイケメンで、楽器も歌していないとの事、20歳で、もったいない。私、トライアードギターに行って、歌もギターも習ってほしいなーと思いました。今は、20歳、私の年まであと40年、まだまだ時間は充分あります。

終わったあと、11月2日(土)のアワビーズ企画の選曲と、ドレスを決めましたが、家でドレスを探せども、60歳のシンデレラの赤い和柄のドレスは出てきません。だもんで変更します。歌う曲はなんでしょう?、お楽しみに~。
11月2日(土)のデューイ、お誘いあわせて、見に来て下さいね~。待ってます。
プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー