寝屋川八坂神社夏祭り奉納カラオケ大会

平成25年7月28日(日)寝屋川八坂神社の奉納カラオケ大会です。
当日は、夢ステーションの司会をしていました大林幸二さんの新曲発表会がホテルルピアで京都でありますが、時間が重なりまして、残念ながら行けませんでしたが、私の家の横にある八坂神社には、直ぐ行けました。
夜8時過ぎてから十二単の運び出しをして、襦袢と袴を自宅で着て、神社に向かい、順番待ちしているそばで十二単を羽織り、その上に唐絹を羽織り、笠をかぶり、檜扇を持って、はちかづき姫を歌いました。ご近所の皆様にはちかづき姫を聞いてもらいたくて歌いました。
屋根はあっても神社境内に歌が広がるので、力がどんどん入りますね~。声が声が高い声がしんどいです~。歌った感想は、もう少し余裕を持って歌いたいです。
スポンサーサイト



FM宝塚83.5MHz、FMはなこ(守口)82.4MHz

平成25年7月25日(木)FM宝塚83.5MHz、毎週金曜日5時50分~のボイスマスター10分間劇場の収録です。プリンセスやすこのプリンセスロード、私の放送日は、第3金曜日ですので、8月23日の夕方5時50分より放送されます。
オープニングは60歳のシンデレラで、8月は里の夏休みを流します。あれ、はちかづき姫だったかな、いえいえ8月放送は夏休み中なので、里の夏休みを放送します。
ラジオが遠くで聞こえないという方には、サーマルラジオで聞く事ができます。パソコンで、サーマルラジオを入力、FM宝塚を選択、金曜日5時50分10分間劇場をクリックすれば、どんなに遠くても放送は聞けますが、時間を守らないと聞けませんね。いつでも聞けたらいいですが、膨大な数のラジオ放送そんなわけできませんね。

FMはなこ(FM守口)82.4MHz、京阪守口駅近く、守口文化センターの地下一階にFMはなこはあります。はなこは、毎週木曜日、昼2時半~3時に放送です。
8月は、8月1日(木)2時半~3時までの放送です。タイトルは夢か、うつつか、まぼろしかです。みんな漢字に直すと、「夢か現か幻か」です。夢香さんとフミコさんと太田安子(プリンセスやすこ)の3人で始まります。
再放送は、毎週日曜日の夕方6時半~7時の30分です。
第1回の放送日は、8月1日(木)午後2時半~です。デビュー曲の花束をありがとうを流します。定年退職の日、大きな花束をもらった感激を歌っています。遠い所に住んでいる人はサーマルラジオで聞いて下さいね。世界中、どこでも聞けるので一度チャレンジして下さい。
8月は第1週の8月1日(木)午後2時半~と、第3週8月22日(木)午後2時半~で、再放送は、8月4日(日)午後6時半~と8月25日(日)午後6時半~の放送予定です。
プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー