ライブハウスの輝きの配信

平成25年5月11日(土)ライブハウスの輝きが、Amazon、TSUTAYAから配信されます。99円か100円です。

西木屋町のメスライオンのカラオケDVDも、歌入りも配信される予定です。
今どこから配信されるかわからないので、わかったらまたお知らせします。

遠心力を制御せよのDVDも、1ヶ月か、早くて半月ほど遅れてアップします。お待ち下さい。
とてもいいですよ~。明日5月1日(水)木屋町デューイで初披露します。

ライブハウスの輝きDVDは、6月に配信予定です。私もまだ見ていません。5月15日(水)になったら見れます。今出来上がりを楽しみにしています。
スポンサーサイト



カラオケ喫茶みないこ25年4月

平成25年4月25日(木)地下鉄八尾南駅から車で、カラオケ喫茶みないこです。本当に久しぶりのみないこです。22人入ると満席のこのお店は、舞台を見るために客席は┗━┛の形になっていて、歌う人が見えにくい内側には椅子がなく、舞台は明るく歌いやすい設計でできています。目線も下に向かない用カラオケ用モニターが、顔の前にありますから、至れり尽くせりにできています。来られるお客様も、レベルは高く、皆様と混ざって、私も歌いましたが、ウカウカしてられません。上手な人ばかり集まるので、みんな切磋琢磨しているらしい。
やはり、このお店も第一興商ダムなんです。私の持ち歌を歌う事、勧められましたが、CDでは文字が出ないし、DVDを読み込む機種であれば、カラオケで、歌を流す事できるのですが、無理なお願いをしない事にして、カバー曲を順番に歌い、皆様と共に四時間半歌いました。今日は10人くらいのお客様で、約一時間に一回のペースですね~、4曲歌いましたね。衣装は三回着替えました。紫のワンピースで二回に、白黒のアオザイ、オレンジのアオザイです。
みないこさん主催のカラオケ大会が、7月7日に上本町ホテルアウィーナ大阪で、開催されるので、出演する事にしました。さぁ~私のファンができるかしら?

夕方は、犬の散歩をリードを初めて持って、八尾空港のそばを歩きまして、夜はカラオケ喫茶リラに行きました。
ここは天井が高くて広々とした舞台、客席です。お客様が5人で回転が早く3時間前後でもかなり歌えました。ここでもレベルは高いですね~。今日のお客様で、唯一男性1人の方、声はまろやかで、選曲も合っていて、ゆったりとした時間を過ごしました。最終電車が割に早く終わるので、うっかりしていると乗り過ごします。早めに終わって帰りました。
プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー