祇園シルバーウイングス25年3月-Ⅱ

平成25年3月28日(木)シルバーウイングス3月-Ⅱです。
大阪心斎橋、ベースオントッブに4時半~6時までいて、その後ママンのみんなとお茶を飲んで、京都に向かいました。着いたら、夢ステーション司会者の大林幸二さんのお店、チャプリンを見つけたので、お店に寄って、大林さんとお話ししてから、桜満開の桜並木を歩き、シルバーウイングスに到着です。しかしもうPM9時まわってましたね~。
着いたら、四番目のジョン松平さんがプロポリスを歌っていました。

①中西塗装:ダイナマイト、だから・・・、紅色
②ノマ:男性?、?、?
③水野智広:お風呂の歌、大地に風が吹いて、人形、かえる
④ジョン松平:男櫓(独唱)、甘い逃避行、初めましてToNIGHT,プロポリス
⑤太田裕哥:塵、綺麗な人、連鎖
⑥陽まわり:魔法の言葉、年下の彼、桜、私の分身細胞、ロケット、ラブソング、たんぽぽ
⑦清水コウタ:ローラーコースタ、フェアベル、???
⑧プリンセスやすこ:西木屋町のメスライオンDVD×2
予定では、ライブハウスの輝きと、遠心力を制御せよを歌うつもりだったけれど、遠心力を制御せよの音源がなく、60歳のシンデレラを決めて、流して貰うつもりが、MCが長くなって、西木屋町のメスライオンをもう一回と行って、今日は同じ曲二回歌ったわ。
ということで、DVDのカラオケ初披露は、好評でした。新しいエリアの開発です。
私の歌を覚えてもらうには、いいアイデアで、映像に歌詞も出ているから、みんな歌詞を読んでいます。
欠点は、私を見ないで、みんな映像を見てますね~。いいんだけどね~。
スポンサーサイト



FM宝塚の収録キャンセル

平成25年3月28日(木)11時には、逆瀬川駅すぐのFM宝塚で、4月放送のラジオのの収録です。私、クレーマになって、かなり皆様から説得されたのですが、なかなかどうして、この年になると往生際が悪いです。沢山の人に迷惑をかけまして、すいません。
私のスケジュールなどにも、告知したのですが、出ません。放送されません。

4月は、放送されませんが、おいおい、納得できる出演内容で交渉しまして、収録されるかもしれません。
まぁ、なんとも言えないのですが、私が出なくとも、FM宝塚にリクエストをしてくれれば、歌は流してくれますので、私の曲を沢山リクエストして下さいね。
私のファンならば、ご存知の曲、①60歳のシンデレラ、②お嫁さん、③里の夏休み、④遠心力を制御せよ、⑤西木屋町のメスライオン⑥ライブハウスの輝き、⑦あの胸にもう一度、この分は再録しましたので、それを流します。⑧花束をありがとうの8曲です。
もうすぐ⑨曲目「はちかづき姫」も出来上がってきますので、リクエスト応援よろしくお願いします。

9曲揃えば、アルバム制作に入りますが、10曲になるかもしれません。その時はレコ発ライブをします。
場所は、京都祇園シルバーウイングスでライブを予定しているのですが、早くで今年の8月ですね~。今、ライブ予定がどんどん遅れてます。しかし待ってて下さいね~。
プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー