宝 愛 のサンTV「演歌炎歌艶歌」歌仲間 サロンアーゴでライブ

11月25日(日)大阪難波道頓堀松竹座前のサロンアーゴで、サンTV「演歌炎歌艶歌」歌仲間のライブがありました。私をゲストに呼んで下さり、ありがとうございます。

主催は、宝 愛音楽事務所で、宝 愛さんの歌で始まり、宝 愛さんの次は、JP・キャニオンレコード浅野清次さん、ウィングジャパンの山本ひと美さんが、続けて歌いました。ラストが私で宝 愛さんの後援会、ファンの皆様、浅野清次さん、山本ひと美さんの、後援会ファンの前で、歌わせて貰いました。私も、お友達がお友達を呼んでくれて、助かりました。皆様来てくれてありがとうございます。

今日は、ジョイサウンド×ウガで、ウガの機会がありましたので、里の夏休み、あの胸にもう一度、お嫁さん、60歳のシンデレラを歌わせて貰いました。
山本ひと美さんは、第一興商ダムに一曲入っているので、キャンペーンができて、とても便利と言っていました。私も早く、ダムに入りたいですね~。

こられた沢山のファンの方々の歌も、楽屋で聞いていましたし、終わって、着替えてからも、皆様の歌を聞かせて貰いましたが、皆様全員、歌がお上手です。日本のカラオケ、水準が高いです。カラオケに、段まであるのですから、高くて当たり前ですが、そこに衣装が伴えば完璧ですね。さて、貸衣装がいるのですが、サイズやデザインに、バラツキがあって難しいですね~。とてもじゃないけど、使ったお金を、回収できないわ。時期が来たらみんな新品でも、ゴミになるからです。

最後に、私もまた歌わせて貰いました。藤純子の緋牡丹博徒を披露しました。

皆様が帰ったあと、ゆっくり宝 愛さんとお話させて貰いました。7月の太閤園で初めてお会いして、心臓バクバクの私に、優しくして下さり、リラックスして歌った事を感謝しています。

デビュー17年の苦労話や、アドバイスを沢山して貰いました。
アドバイスは、いつでも馳せ参じてくれるファンを作る事ですが、それが一番難しい。

帰る間際に、もう一曲恨んでも~と歌う、天城越えを歌って、アーゴを出ました。アーゴのオーナーは、昭和3年生まれの84歳、私の母より1つ上です。まだまだ、私も頑張らなくっちゃね~。
スポンサーサイト



木屋町デューイ34

平成24年11月16日(金)デューイ34です。
今日は、12月に落語をデューイでする中島慶一郎さんが来ていました。24歳大学院生です。桂三枝の弟子、桂三風を知っていました。私は、三風を知っているというより三風のお父さんを知って入るというだけです。お父さんさんから、三風のファンクラブを勧められて入った覚えがあります。中島さんは、まだ、親から餌を貰っている、親とみまごう大きく育った小鳥の大学院生です。題目はリンキのコマ、ジェゲム、デンガククイがあるそうです。

デューイの一周年記念にお酒をお祝いした、フルヤマンズ(ドラム)梶原幸治さん32歳もいました、あとフルヤマンズの大ファンの女性、お一人がいまして、きのうはにぎやかな、デューイです。

あとは、飛び入りをするメンバーの登場待ちです。ギター演奏の是永大介が来られて始まりました。

①プリンセスやすこ:里の夏休み、西木屋町のメスライオン、遠心力を制御せよです。和柄のワンピースの衣装で、歌いました。枚方の駅前HaRaTa(ハラタ)で買ったものです。
②是永大介さん:ギター演奏3曲、汗びっしょりの熱演です。

③そそう:月、時計回りに逆らった観覧車、おかんバラードです。とってもいい感じに
歌ってくれて感激です。

いつもの練習が終わったあとの打ち上げに、コースケさんとノリコさんが来て、またまた最終電車に乗って、私は帰りました。

オーナーの牧野さんより、今日の評価と次回の注意事項を教えて貰いました。ありがとうございます。谷川さんよりも頂きました、練習に励んで頑張ります
プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー