あの胸にもう一度

あの胸にもう一度
2011年12月27日京都木屋町DEWEY

http://www.youtube.com/embed/SlweTaaz4IU





★プリンセスヤスコのYOUTUBEチャンネル★
http://www.youtube.com/user/yasukoota/videos
スポンサーサイト



TAMAYA八番街店

玉屋八番街で、いつもM'SGRACY→エムズグレィシーの服を買います。

結婚した前後の若い頃からずっと、一点か二点しか買いませんでした。20代最後や30代始めは貯金も力を入れてましたからね。

それを変えたのは、定年三年ほど前の夏です。
もうOLも、あと三年って思った時、通勤もなくなるし、着ていく服も要らなくなるわと思った時、寂しい気持ちとはうらはらに、じゃあと少しだから、おしゃれしようと考えを変えました。

20代前半は衣装にお金を使いました。それがまた、復活です。

ボーナスが出る前に、十万円、出た後に十万円と、いつも一万円前後をキープして、そのあたりの金額を推移していたのが、一回に何着も買ってしまうのです。
止まりません。私、本来浪費家なんでしょうね、だから自分の欲しいものは、自分で稼いだお金で、買いたいと思って、ずっと働いてました。

お金は、出てゆくけれど、毎日ご機嫌さんです。楽しい三年間があっという間に過ぎて、もう通勤はないのですが、今度は、歌手にならないかと云われ、巡ってきたチャンスに、もう少し人生を楽しもうかと思って、また玉屋八番街に行って服を大人買いしちゃいます。

エムズグレィシーの服、60歳の私には多少無理があるのですが、顔を気にしていたら、着れません。

年を気にしていたら、人生は終わりです。
幕引きは、まだまだ引きませんよ。

エムズグレィシーの服、オーラが出るのです。遠くからでも目立ちます。だから、やはり今も私は、ご機嫌です。
プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー