朝日放送ザッツエンカメ純烈オーディション







平成30年6月27日(水)25:39~26:15朝日放送
トモチカさんの冠番組ザッツエンカメ♪
純烈オーディションを受けて来ました♪

去年の麗しのの仕事人から、1年です。

朝日放送は、シャカリキコロンブスから、3回目の出演です。
その時は、まだ新入社員だったディレクターがもう4年目かな、リーダーになって中心人物になってました。

嬉しい限りですね!
東レ時代も、私はぺ―ぺーの雑用係なんですが、大卒新入社員が、育って課長になって行くのを見ているので、4年でリーダーになって采配をふるっているのを、見ると業界は違えど、育って行くのは嬉しいですね。
しかし、戦いは毎日続きます。私は、一瞬、純烈のオーディションに応募してやって来ただけです。

純烈、思った以上にかっこ良くて、テンションは上がりばなしになりました。
歌がプロポーズ、これもまたいい!

で、私はラブラブラブ法です。
これ以外に思いつかなくて、ラブホ―にしました。
この歌のジャケット写真は、ライスシャワーです。
だから、純烈のプロポーズの後の結婚式、教会で式を挙げたジャケット写真です。

純烈と一緒に歌える日がくれば良いなと、願ってしまう私がいました。
若いイケメンディレクター、呼んでくれて本当にありがとうございます。

今度は、純烈さんが、私を呼んで欲しいです。厚かましい話だけど、願っとこ!
もちろん、冠番組の主人公トモチカさん、またまた、呼んで下さいね~!
スポンサーサイト



朝日放送に行く!


平成30年6月4日月曜日、福島にある朝日放送に行きました。
詳しい事は、また書きますね!

肥後橋~中之島を歩く






平成30年6月2日(土)19:30~20:00肥後橋~中之島と歩き、福島へ!

中之島から見える建物は、プリンセスの挑戦の歌詞がある、朝日!朝日放送!

朝日放送に向かって歩きました。
そうそう、プリンセスの挑戦のDVDが出来上がってきました。

また、DVDYouTubeにアップしますね!
写真は、お昼に撮りました。

ニュースな主役をさらに深堀り!





平成30年3月31日(土)ニュースな主役をさらに深堀!

東海テレビ!
MCが小籔千豊さんと加藤綾子さん!

関西地区では、関西テレビから放送され、
名前だけだけど、出ました。

まぁ、ノミネートされたということで、喜んでいます。最初見ていなかったので、残念なことに、小籔さんが、プリンセスやすこの話題に出してくれたのを、見ていません!

H29年は、かなりテレビに出ましたし、出られなかったのも、あります。
とてもハッピーな1年でした!だから今年後が続かないな~が、今の悩みです。

まだまだ、ニュースな主役になりそびれている感、ありありです。

「プリンセスやすこ67歳」だけ出たんです。

内容は、メ~テレ名古屋放送の関根勤とみうらじゅん、朝日放送エンカメ、麗しの仕事人、テレビ朝日の濃厚凝縮5分館のなんてったって地下アイドル!、読売テレビのノリノリマイノリティの日本最高齢のアイドル、日本テレビの月曜から夜ふかしのシニアの楽しみ!、東京MX5時から夢中もシニアの再挑戦、再放送では、関西テレビのウラマヨの関西ホッとニュース!

テーマは、定年退職で退職金を元手に歌手になった事!

この中には、在職中の苦労に、スポットライトは当てていません!
どんなに苦労して定年退職をしたのかを、母親に聞くとわかります。

私がすっから深い闇に捨てた出来事も、母親は、思い出させます。まぁ至らない私がいつもいて、それゆえいつも母親を恥ずかしい思いをさせているのです。

私は、何言われても平気なんですが、母親は、いつも心痛めます。

そんなこんなで、歌手になるきっかけを、私は自分から模索して、なってしまったのですが、なったからには、歯を食い縛り頑張らねばなりません!

稼いだお金をみんな使って、歌手と作詞家を継続していますが、私が世の中に送り出すメッセージは決まっています。

生まれてきて良かった、という事です。
幸せをテーマに、作詞をしています。

ラジオ関西558khz金原みわの珍人類白書





平成30年3月21日(水)21:30~22:00ラジオ関西金原みわ珍人類白書の放送日です。

実は、2月26日(月)の収録日に、珍人類白書を書いています。
今回は、放送された30分のCDも届き、金原みわちゃん、どうもありがとうございます。

珍人類に任命されて本望です。
今まで頑張った櫂があります。

珍宝館は、M-1グランプリの話をしました。
歌は、私はプリンセスと、ラブラブラブホを歌いました。

お話は、退職金みんな使って、超貧乏になったけど(定時で働いていないから)、無謀なチャレンジをして良かったとの話やったかな~。

東レで働いている時なんて、名刺なんて増えもしなかったけれど、今は名刺がどんどん増えて、仕事している感は、いっぱいですが、収入につながらないのだけが、今は悩みです。

しかし、先の見えない事に、足を突っ込んで、歩き出して良かったです。
ラジオには呼んでもらえるし、生きていると感じますし、出会いも多くて、楽しい人生になった事だけは確かです。

それをチャレンジといい、挑戦した者に与えられる珍人類なんですね!

昔、映画にあった、いちご白書がとても衝撃なんだけど、歌もいちご白書をもう一度というのがあった。
だから私がつけるならば、珍人類じゃなく、プリンセス白書かな!

私が珍人類として、登場したのだけど、みんなも頑張れば、プリンセス白書、ああ、まだ、プリンセス白書なんて番組なんて無いんだ、私がラジオの冠番組をもったらの話ですね、まだまだ、架空の話し、残念でした!

やっぱり、金原みわちゃんの珍人類白書ですよ~。
4月から放送日が、火曜日になりましたので、気をつけて下さいね。番組はまだまだ続きます。



プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー