京都木屋町デューイR1-26

令和元年10月15日(火)京都木屋町デューイR1-26です。

スポンサーサイト



ご縁茶花玉露の録音

令和元年10月13日(日)ご縁茶花玉露の録音を午後3時から、1時間の予定で始めました。

いつもの通り、私が苦手で歌えない箇所が、4ヵ所ぼど浮き上がって来ます。

この歌えないメロディが、暗礁となって、サクサクと録音は進みませんが、歌えない、風邪引いて、ガラガラ声なんていってられなくて、思い通りに歌えないというジレンマと戦いながら、録音を済ませました!

多少時間切れに追いたてられた感はあります。
最後の砦、ラストの感じています~の難しいこと、笑顔で歌えなかった感が、声に反応しているなと感じました♪

おちゅーんライブ10月12日(土)

令和元年10月12日(土)おちゅーんライブにまたまた行きました♪

今日のテーマ


京都木屋町デューイ観劇♪

令和元年10月8日(火)京都木屋町デューイで、いつもと違って、ライブを観に行きました♪

モルグモルマルモの深田和良さん、ズルムケ直樹さん達が出演するからです。

観に行行って良かった!

12月28日(土)の聖誕祭のオファーが出来ました。
バンドでは無理だったけど、深田君が出てくれます。

ご縁茶花玉露のジャケット写真

令和元年10月6日(日)ご縁茶花玉露のジャケット写真の撮影です。

10月1日京都の生地屋さんで買ってきた生地を縫って、前掛けを作り、イメージ写真を撮りました。

ちょい失敗は、お盆や茶托を使わずに撮ってしまった事です。

あかんな~!
ちゃんと準備しないといけないと反省しました。
プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー